✨シャンバラ への質問は こちら

今年の目標:ディタより担当ダミアンさんへ

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、アンドロメダ&シャンバラスタッフの皆様、ベスさん、編集チームの皆様、読者の皆様、そして担当して下さってる皆様、昨年もお忙しい中ありがとう御座いました。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標です。

❶「自分が本当に逢いたい人に逢う」
8.8な私、やはり人です。昨年は今までよりも視野と見聞が拡がっただけに、人の本性を良い悪いに関わらず自分が望んでいる以上に垣間見る年でもあり勉強させて頂きました。
今年は自分の心に更に正直に従って人と繋がっていきたいです。

A. 正直な心は正直な人との出会いを誘う

ってシャンバラの言葉です。

 

❷「大難を小難にする」
有事の場面に遭遇するのが今まで本当に多く、本来なら避けたいが1番でしたが、そうではない事にようやく気付けました。
学ぶ事多きですが、身も命も一つ。身体を張る場面が少なくなく負傷もつきものなので、大事よりは振り幅小さく難なく乗り越えたいです。

A. 有事を避ける方法は日ごろから有事な事故や事件の情報を聞かないもらわないことです。でもね、僕は査察機のキャプテンだし、副担当は新聞記者だし、根っからそういうところに行きたがるところもあるかもね。それでも当事者にならない方法が前記のことです

 

❸「受け取り上手になる」
やっとここまで来れた。次は幸せへの苦手意識がまだチラチラ見え隠れしてしまうので、より日々のギフトを受け取り上手になって素直に喜べる様になりたいです。

A. 受け取り上手な人って上げ上手でもあります。人に物をプレゼントすると喜び上手な人に出くわします。それを参考にすれば一番最短距離で学べます。

 

❹「学びから実践編へ」
今年も新たに悩みに悩んだ末、学びたい一心でリアルの学びの場所へ再び突入しました(`・ω・´)高い授業料も何のその‼︎
学んだ事を活かせるように順にアウトプット、実践して行きたい所存です。

A. アウトプットいいですね。自己投資です。がんばれ!!

 

以上です。

マクロもミクロも色んな事の点がようやく繋がってきて、今この時代のタイミングで生かされている事にとてもワクワクしています。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

A. こんな年だからもっと時間を作って人に出会おう

参加ありがとうございました。

コメント

  1. 遥彼 より:

    ベスさんダミアンさーん‼︎✨
    ご回答ありがとう御座いましたー‼︎✨
    ❶「正直な心は正直な人との出会いを誘う」
    この言葉、素敵だー♪いつも心に留めておきます‼︎お家に貼りますね‼︎
    ❷聞かないもらわない、成る程‼︎確かに本当にそうだ‼︎やはり、やっぱり、担当&副担当譲りなのかも…wうん、きっとそうだw
    当事者にならない、賢く立ち回れる様にいつも冷静でいる事心がけます‼︎
    ❸1番最短な方法教えてくださってありがとう✨
    これは目から鱗だ‼︎早速実践します✨
    ❹痛いけど自己投資‼︎ガンバルぞー‼︎
    いつも的確なアドバイスをありがとう御座います✨今年は更に大きく変化出来そうです。時間を作って人に出会う、こじんまりしてないでどんどん前進しますね‼︎

    新年早々素敵な企画をありがとう御座いました✨

タイトルとURLをコピーしました