✨シャンバラ への質問は こちら

アネットから担当フランソワさんへ 今年の目標(未回答箇所は、回答不可ですか?)

この記事は約2分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=65153

回答ありがとうございました。
そのなかで…。

① 授業
波動調整は、遺伝子や、細胞、チャクラなど、いろいろあるようで、自分で調べるほど、教えていただけるようですが…。
(『次の授業は…追加の追加質問』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64904)
理系が苦手なうえに、今までほとんど学んでこなかった医療系の分野なので、どこから手をつけたらいいかわからないのですが、まずは、何からはじめたらいいでしょうか?…①
いちおう、カラー版の『人体解剖図』の本は持っていて、必要なときにたまに見ますww
フランソワさんから見て(リリー先生からでも)、どの分野が得意そうだと思いますか?…②

ふたつ、回答いただけていない質問があるのですが…。
これは、回答不可ですか??

A. すみません。単純に飛びましたwwww分野的には細胞の波動調整ですね。音叉でもキネシオロジーでもいいですが、じっくり気功はちょっと無理かな。何分荒魂なので。楽しいと思ったことに挑戦するのが一番合っていると思います。

 

回答不可でしたらそのままでかまいませんが、お答えいただけるようでしたら、付け加えていただけると嬉しいです。
お忙しいなか恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A. すみません、本当に抜けました

難しいなら難しいとして何が苦手なのか、何が得意なのかも教えてください

参加ありがとうございました。

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    分野としては、細胞なんですね。
    チャクラとか、遺伝子は、ちょっとイメージしにくい分野なので、細胞だったらまだ現実的そうな気がしてます。理科で習ったしww

    前回、あの治療施設には、ほかにもたくさんの治療家の方々がいるってことがわかったので、その方々の治療現場(?)を見学させていただけるようになりました。
    知覚が追いつかないのが残念なところですが、いつか役に立つと信じて、日々継続です。

タイトルとURLをコピーしました