✨シャンバラ への質問は こちら

Janetより担当Davidさんへ今年の目標

この記事は約4分で読めます。

べスさん、シャンバラの皆さま、Davidさんいつもありがとうございます。

昨年はプライベートも仕事も最初から最後まで大きな変化の連続でした。母が5月に小脳梗塞で緊急入院をして、面会も許されない中緊張した日々が続きましたが、お陰様で目立った後遺症もなく、入退院を繰り返し今は自宅で家事もこなしています。2度目の入院の際、シャンバラのことを伝えて机と椅子、部屋を作ってもらうようお願いしました。

本人は想像するのが難しいと言ってたけど、上手く出来てるかな?

A. はい、できています

 

そんな中10年振りに実家を出て近所で息子と二人暮らしを始めました。今まで仕事で留守にする際母に甘えてばかりでしたが、本格的に家事に、仕事に頑張った半年でした。

息子は春から高3となり受験に入ります。さっぱり勉強する気がなかったのに、年末から急にやる気が出て理数系で進む予定です。勉強もスポーツもやれば人より出来るのに、本人が目標がないと全く動きません。海外留学も希望していますが、各国の状況を見ているとまだ心配です。

仕事でも年初から年末までに二転三転とし、目の前のことをこなしていき、多くの新しい出会いもありました。年末ギリギリになって自分が一番望んでいた形で新し企業様と契約の話がきて充実しています。

今年の目標は

1)母 (昭和16年1月12日生まれ)との残りの時間を悔いが残らないように、充実した時間を共に過ごす。

2)私(昭和46年1月4日生まれ)は昨年プライベート9仕事7で、今年はプライベート0仕事8となります。仕事ではとても大きな仕事を任されるお話を昨年末から頂いているので、昨年種まきをしてきたことを芽が出るように伸ばしていき基盤をしっかり作る。

3)たくさんの人からパートナーシップについて聞かれることが多くなってきました。今まで避けてきたけれど、良い出会いがあれば逃げず避けずwww前向きにとらえます。

4)息子(平成16年10月11日生まれ)は昨年プライベート9仕事4で、今年はプライベート0仕事5となります。春から高校3年生となり大学受験に向けて大切な1年です。親子揃ってプライベートが0なのが気になりますが、仕事と家庭のバランスを取りながら親として出来る限りのことをする。

5)娘として、母として、社会人としてやることはたくさんあるけれど、楽しみながら毎日を一生懸命生きる。

6) 授業を全く受けれていないと思いますが、寝る前などシャンバラに意識を向けてみる。

7) 大分マシになりましたがまた受け取ることが苦手で、自分の意見を述べる時もつい相手の顔色を伺うところがあるので、今年は受け取るものは受け取り、嫌われることを恐れず意見を意見を述べる。

8)何が何でも生き残る!

Davidさん、いつも絶妙なタイミングでアドバイスありがとうございます。
昨年の2月21日に京都晴明神社に行った際、凄い勢いで同時刻に到着して、境内でも思いつめたようにこちらに話しかけようとして、諦めて帰られた細見長身の白人の男性がいました。もしかしてリアプロですか?

A. やっとキターーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーー!!

はい、そうです!そうです! 気が付かなかったと思って落ち込んでいたのです。

よかった(ノД`)・゜・。

 

その前も大阪地下鉄御堂筋線の梅田駅構内で息子が「あんなにお洒落な外国人の人いるんやね」といってみたら細見のスーツを着こなしたとってもお洒落な黒人の男性がいました。明らかに周りの人と放つエネルギーが違っていたのでリアプロかと思いました。それとも息子の担当さんかな?

A. それは僕ではないです( ̄д ̄) 息子さんの担当かわかりません。

 

息子のシャンバラでの様子はどんな感じですか?

A. 年は3歳。ワンパク真っただ中です。最近はちょっと静かになっています。たぶん肉体と連動しているのでしょう。解けたらもとに戻るでしょう

 

Davidさんリアプロ待っています。

長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

A. こちらこそよろしくお願いします

参加ありがとうございました。

コメント

  1. Janet より:

    ベスさん、ブログ担当の皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

    Davidさん、ありがとうございました。
    やっぱりリアプロだったんだ🥰

    細身長身のイケメン白人男性で、リアルDavidさんにも似てるなと思ってました。
    話しかけたら良かった(泣)

    何度もリアプロ確認しようかと思ってましたが、つい遠慮してました。

    次回は絶対にお茶しましょうね💕

タイトルとURLをコピーしました