✨シャンバラ への質問は こちら

Jamieから Jakeへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、関係者の皆様2022年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お題が出されてずっと今年の目標を考えていたのですが、海外移住してからぼぉーっと生きて早12年、目標といっても自分にやる気があるのかどうか腹が決まらず今になっております。何しろ若き頃は何でもすぐに覚えられたし出来たのに今や何回やっても簡単に出来ないしすぐ忘れる。その結果やる気がなくなるという悪循環に陥り、結果引きこもってweb漫画にハマってラクしてます。(家事はちゃんとしてますよ)

そこで、これが出来ると人生楽しくなるかも、と思うこと

1,英語を話せるようになる
  (コミュニケーション出来るようになる)
2.友達100人作る
  (友だちになりたいと思ってもらえるような魅力的な人間になる)
3.趣味(ヒーリング、ガーデニング)を極める
  (シャンバラで授業を取る)
4.若返る(ラクをしすぎて、体が年相応にたるんでしまったので脳機能も含め30代前半レベルに戻す。)
5.シャンバラを体感(見える、聞こえる)出来るようになる
6.とにかく死ぬときに後悔しないように生きる
  (副音声;次生まれ変わった時に楽できるように出来ることをやっておきたい)

上記を今年の目標とします。

すっごく馬鹿なことを書いてる気がしますが、目標として「ここで宣言したら叶うので言ったもの勝ちよ」とシャンバラメッセージを見てしまったので「旅の恥はかき捨て」じゃないけど宣言してみました。

ちなみに数占いでは P6 仕事9 です。

ジェイク さらっと流さないでひとつひとつ親身にコメントください。
そして、早くリアルに会いに来てハグして私と語り合って叱咤激励下さい。

よろしくお願いします。

A.

  1.  海外移住して12年で英語でコミュニケーションできるようになるってディベートでもするのかな?今のままの英語力で十分でしょう。それよりもっとゆっくり話してごらん。驚くぐらいコミュニケーションが取れるから。君の話し方は早すぎるんだよ。ゆっくり、のびやかに
  2.  友達百人できるかな♪ 魅了するような人間は人が寄ってくる。作ろうと思わずともつながりを求めてきます。それより2人の親友を作ればいい。無理しないでね
  3.  ガーデナーで担任にどうかな? ウイリアム・ロビンソン1838-1935 きっとあっていると思う。良ければ担任で紹介します
  4.  夢に走れば誰しも若返りますよ
  5.  毎日起きているときに入るといいです。
  6.  これは今年の目標ではないよねwwwww

というわけで今年もよろしく。

参加ありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    Jakeお返事有難う😊是非ウィリアム先生の紹介お願いします。

タイトルとURLをコピーしました