✨シャンバラ への質問は こちら

Lianneより担当佐久さんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフのみなさま、編集サポートのみなさま
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

《今年の目標》
①魔法陣で上手に次元移動出来るようになりたいので魔法陣のお勉強頑張ります。

②元々家に籠るタイプなので先に年末まで予定を入れて毎月自分のためだけに外出します。

③お仕事をバリバリします。
色々忘れそうなのでここで発奮しないとと焦ってます。

④自由に使えるお金を増やします。

⑤楽しく生き抜きます。
アクシデントに巻き込まれて頓挫しないようにと思います。

今年の目標ではないのですが、追加でお願いします。
担当さんに今年2022の気をつけることは、目立たないこと、冷静沈着で慌てて飛び付かないとアドバイス頂きました。

2月、3月と出かける予定を入れましたが最近大雪で新幹線止まったとか新型コロナの影響で飛行機欠航とか目に留まるようになりました。飛び付いた感は否めないですが、わたしにとって時期尚早ってことでしょうか?

A. いや、普通に季節がぶつかっただけですよ。気にすることではありません。

ちなみに
「 ⑤楽しく生き抜きます。アクシデントに巻き込まれて頓挫しないようにと思います。 」
ってこれはアクシデントに巻き込まれたいと願っているようなものです。「ほらね」ってことではないでしょうか。

目標設定のときはこういう考えは捨てましょう。

参加ありがとうございました

以上です。
よろしくお願い致します。

コメント

  1. Lianne より:

    佐久さんお返事ありがとうございました。
    『アクシデントに巻き込まれて頓挫しないように…』
    は削除して自分のノートに書き直しますね。

    シャンバラでも未だに聞き取れないので大変でもわかるまで伝えてくださいね。
    佐久さん、リチャードさん、ボディーガードさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました