✨シャンバラ への質問は こちら

エリコより担当シャルルさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

シャルルさんこんにちは。安定の滑り込み送信で申し訳ございません。
ベスさんいつも打ち込みをありがとうございます。

今年の最重要決定事項はもちろん生き残ることです。

その他、日々を刻む目標としては、創作活動を少しずつしてゆけたらなと思っております。

・編み物 スヌードを編み始めています。

・小説投稿サイトで小説を書いてみようかなと思っています。
主語述語が曖昧、てにおはが変、句読点のセンスが無いなど問題は山積みですが、「終 完 fin」どれでもいいので打ち終わりたいです。

・人形作りを始めたいです。
YouTubeで面白い製作方法を見つけたので実験感覚で作れたらなと思っています。

昨年の遊び倒すという目標は達成したので、外遊びは満足し、今年はインドア気分です。
ただ、原野伐採が本当に本格始動する事になれば、上記の限りではなくなるので、その時は腹括ります。

リアプロ、ごめんなさい。見つけきれませんでした。
余りにも引きこもり過ぎで、遭遇チャンスが無さすぎました。
あ、シャンバラでの感覚を研ぎ澄ます。も目標にすればはっきり会話出来る時が来ますね(*´∀`)♪

先日、明るい未来が待っている~と暖かい感覚が沸き上がりました。
思い込みだろうが確信した者勝ちです。
シャルルさん、今年もどうぞよろしくです!!

A. おおお、本当にインドアに切り替わるんですね。人生楽しんでいるなあ。

「 思い込みだろうが確信した者勝ちです 」だそうです。いいな、このセリフ。

それから原野伐採の件、本格始動のとき怪我に気を付けてね。

今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました