✨シャンバラ への質問は こちら

Barbaraより担当アンドレアさんへ今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさんスタッフの皆様いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

早速今年の目標です!
近年は自分の事を後回しにする事が多かったので自分も労わり大切にしたいと思います。

プライベート
1、自分の肉体や気持ちを蔑ろにしないで潜在意識を意識して過ごしてみる。疲れていない時間を自分の時間にする。
2、数占いにもよるが公私ともに言動に気をつける。(発言がストレート過ぎるなど言い方やタイミングなど、失敗が多いので)
3、勉強する!(ELBの総復習、仕事で英語を必要とする場面に遭遇する事が増えたので英会話の勉強、その他気になったらしっかり調べる)
4、人に会う、交流を広げたい!

シャンバラ生活
1、シャンバラに入る時間を毎日目標15分作る。(ここのところ布団に入ると即寝落ちで夢も見ないので起きている時間にシャンバラに入る!)
2、魔法陣を1回するだけで満足して(やった事に満足してしまうのか)忘れてしまう事が多いので、必ず3回行う。積極的に取り組む。
3、いくつかのレインボーハウスに見学に行き、自分の興味分野を確認する。(最近やりたい事が迷走して来たため)それが出来たら学校で学ぶ。

その他
1、今まで気のせい、勘違いと自分で自分を否定していたことを見直し、自分を卑下しない、自分の感覚を研ぎ澄ましてシグナルを拾えるようにする。
2、困った時以外にもアンドレアさんやジェイさんに話しかける。
3、この世を、こんな世を、楽しめるようになりたい!

以上、文字化すると近年やれていなかった事ばかりですが、まずはそこから。
昨年末の欲しいものなどの個人的魔法陣など元々欲がないのもあり、すぐにやり忘れてしまうので今年は前向きに行きたいです。成長が遅い私ですが、お付き合いくださいね。今後ともよろしくお願いします!!

A. 肉体界はともかくシャンバラ生活で魔法陣をするときは、肉体界にも何を願ったかの専用ノートを作り記録するといいでしょう。あとで叶っていたことがわかれば一層やりがいを感じるはずです。「入れた人、その生年月日 要望 魔法陣をした日にち」それだけでいいのです。時に印象に残った出来事なども入れると、あとで成功するときの条件が分析できます。

また昼間シャンバラに入る時は通勤ないし買い物に行くときがいいです。つまり単純作業をしているときですね。それが毎日大体同じ時間帯だともっといいですね。

レインボースペースに関してはまた担任の先生を指名する企画があるので、その時に申し込んでください。やりたいことが決まってからでいいです。

がんばれ!!

参加ありがとうございました

コメント

  1. Barbara より:

    お忙しい中で、回答〜アドバイスをありがとうございます。
    アンドレアさんの回答、毎回見るのにとても緊張します。
    回答を頂き、ちょっと鼻息荒すぎたかな?欲張った目標にしてしまったかな?と思っております。もう一度見直します。
    腐らず頑張ろうと思います。歩みが遅すぎるし、怠け者ですみません!これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました