✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダの方々に質問させて頂きます。

この記事は約5分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々、いつもありがとうございます。
そしてアンドロメダからお越しになった皆様こんにちは。

アンドロメダ銀河と天の川銀河の衝突は、数百万年前には分かってた大イベントということですが、辺境の地にある地球の、しかも肉体を持ち、アストラル体はぼんやり牛さんという私達では、両者の物理的衝突の「確証」を得たのは20年ほど前という事です。
そんな深海魚並みに弱視の地球人との付き合いについて教えて下さい。

アロムさんから伺った、20世紀初頭のドイツやヒトラーとのやり取りが、アンドロメダと現地球人の初交流開始時期だったのでしょうか。
それとももっと昔から関係はあって、アンドロメダの名前ではなく神格化され別名で神話に残っているという事はありますか?
「太陽系の他の星とは交流が有ってもザインの事で初めて地球って存在、意識したよー」と言われても、ですよねーって位、隣の銀河というよくわからない程の距離がある両者かとは思います。

① アンドロメダと地球の交流開始時期と来歴をお教え下さい。

A. アンドロメダと連合の交流であれば遥昔の話です。では地球とアンドロメダとの交流は。実はアンドロメダの3隻の船が太陽系に到達したとき、すでに多くの仲間が金星に入っていました。それが金星の矛盾を指摘して地球に矛先を変えたのはもっと最近です。1600年代には動いていました。

 

天文用語で言うアンドロメダ星団(星雲)と、シャンバラで言っているアンドロメダが同じものならば、余りにも大雑把な紹介となってしまっています。
Wikipediaには『この衝突による地球と太陽系の運命はまだ分かっていない。銀河が合体する前に、太陽系が銀河系から弾き出され、アンドロメダ銀河に組いる可能性も僅かにある。』と、記載されており、なんと御近所さんになるかも!?
まぁ、そんなことはさておき、親睦を深めたいと言う意味でお聞きします。

② アンドロメダ艦隊本部の宇宙アドレスなるものがあれば教えて下さい。地球行きにはワープを何回使用する等のプチ情報が入っていたら嬉しいです。

A. まずアンドロメダ連合がざっくりでも少し期待に応えた回答です。宇宙連合も現在外部との関係で銀河連合と表記を変えています。当然銀河系より大きいのでその数は莫大です。

それから宇宙アドレスはすべての銀河が動いており皆さんが思っている固定された住所なるものはありません。その代わり宇宙流にながされていて、その種類はざっくり15種類あります。動きは常に公式にのっとって動きが出るのでアドレスは公式で出ています。流体力学がほんの少し近いかな。地球へはワープは使用しません。それくらい近いからです。ふつうに魔法陣で行きます。

 

③ そして、今回いらしている艦隊の構成数が多い順で良いので、ベスト3迄位で星の名前とその特色をお教えいただけたら更に喜びます。

A. 知らない名前をここに挙げても意味がないのでそれは皆さんの妄想で片づけてください。だって「 今回いらしている艦隊の構成数が多い順で良いので、ベスト3迄位で星の名前とその特色をお教えいただけたら更に喜びます。 」ですがここでラトアニアの町の名前を並べてもわからないでしょう。

 

因みに地球の宇宙アドレスは『ラニアケア超銀河団・おとめ座超銀河団・おとめ座銀河団・天の川銀河・オリオン腕・太陽系第3惑星』だそうです。
これでたどり着けるんでしょうかね?

A. (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

今の地球の現状についてお伺いします。
機密解除は多数の人が期待していた面では表れず、点と線で少しずつながら詳らかにされていると思われます。
ネサラについてはネットにあがってる例として

guanyin15さんのブログ「勝利!!!チェックメイト!!!新しい時代の始まり!!!自由の時代!!!\(^o^)/」より抜粋(https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12721283756.html)

『現在資金は動いています。銀河連合、スペースフォース。軍隊、アメリカ国防総省、アメリカ財務省、そしてメガバンクが現在一つになって準備しています。HSBC銀行がリーダーになって他の銀行を引っ張っています。』他~
この一文を見て、登場している組織が解る人は解るし、判らない人にはナンじゃこりゃ、な内容だと思います。
そして解る人だって本当に?と懐疑的と思います。

④ こうしたネットに出始めた情報は、どのくらい正確でしょうか?
加えて、2016年当時アロムさんはエササニがネサラを指導するとおっしゃっておられましたが、現在も変更無しで進められているのでしょうか?わかる範囲で解説お願いします。

A. 確実に計画は遂行中です。変更はしています。さらに前倒しにしています。ネットの情報でもし正確さを求めるならまずは自分で見極めましょう。簡単です。指でその文字をさすりながらキネシオロジーを使います。触って上体が前に行くなら「イエス」後ろに行くなら「ノー」です

 

「アンドロメダからのメッセージ」と称しているサイトを幾つか読んで見ました。御多分に漏れず愛だのハートのパワーだのと語っているのが多数中、メシェク爺と名乗るだいぶ毛色の違う方とやり取りしているチャネラーがいらっしゃいました。(https://mobile.twitter.com/imo10imo10) 青年風しか居ないであろうアンドロメダの方が敢えて爺キャラで登場するのはチャネラーの受信力に依るところでしょうが、結構リアルなコメントしてらっしゃいます。
かのCOBRA情報もアンドロメダからの情報だったのですね。

⑤ チャネラーによってまるで違うテイストになっているのは受け取る側の問題なのか、あるいはアンドロメダ側が敢えて対象者(老若男女各々)に合わせてキャラ設定をしているのか、どちらでしょう?

A. いろんな人に見てもらいたければ、あなたでも同じ手法になるでしょう。チャネラーの種類だけ違うテイストですよ。

 

⑥ 発信側のアンドロメダから見てこれ等の受信精度はどのくらいでしょうか?
これから読むときの参考にしたいと思います。

A. 愛ねえ・・・まずは家畜星の地球で郷には郷に従え みたいに「愛」を連発したためだと思ってください。つまり聖書を基準に「目立つためなら何でもするさ」で始めたようです。また受信制度をここで語る気はないです。

 

質問は以上です。
渾身の力を込めて考えたのに、読み返せば稚拙な質問内容でしたが、これが今の私の限界かと思います。
このような機会を与えて下さりありがとうございました。

A. なんのなんの、ベスの思考でも受信レベルはそんなに期待していません。それでも知りたいという願望がある限り好奇心は広がります。ぜひ何でもいいので質問してください

質問をありがとうございました

コメント

  1. エリコ より:

    ご回答ありがとうございます。
    銀河規模だと住所も流動的に変化して行くというのは衝撃的でしたが、ダイナミックに動いている宇宙なら当然なのですね。
    早く宇宙に出てみた~い(ノ^∇^)ノ
    匿名様、お役に立てて良かったです。なんとなく気になるユニークなTwitterですよね。

  2. 匿名 より:

    質問者様>
    メシェク爺!
    懐かしい名前だな、と思ってツイッターのリンクを拝見したら、宇宙NOWの方だったのですね。
    この方、かなり前からチャネリングメッセージ載せていらっしゃいますよ。
    ツイッター知らなかったので、教えていただいてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました