✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定(2015.11.8) 

この記事は約2分で読めます。

バウアーです

ここしばらく忙しくてなかなか皆さんと話ができませんでしたが元気でいましたか?

緊急事態があの調印式の28日に起こり、ここにきて司令官ともどもやっと仕事にめどができて、回答を受けることになりました

先週は2週目の後半にやっと軍師への質問になりましたね。よかった

さーて、今週からの2週間はプレアデスの方からきた宇宙人がお相手ですwwwww

連合と契約しているグループなので、怪しい話はできません

来た星の質問はお断り

ただ、宇宙人からみた地球人というお題でいかがでしょう

え? お前も宇宙人だろう?

はい、そうですね

2週間そんな質疑応答をしたら、少しは外から見た地球が見えるかもしれません

そんな2週間をよろしくお願いします

で、ゲストが・・・実は会長が11月1日にブログに挙げるという約束が実行できていません

ということで、質疑応答ではありませんが、ブログを1つ上げることになりました

水曜にお会いするのでその時に原稿をもらってきますwwww
ところで、皆さんに一つお願いがあります

歌のプロジェクトが思うように広がりません

是非怪しいブログを紹介しなくていいので、

ツイッターで「hayashi1549」

で検索できるので、リツイートのご協力をお願いします

もちろんブログの紹介もいいそうです

さすがに彼女も腹をくくったようですwwwww
その気もちが揺らぐ前に、みんなで公表しましょう

フェイスブックは「林 朋子」でピグの顔で出ています
いい加減、裏で動くことはできなくなりましたねwww

彼女を引き出すのに時間がかかりました

でも、これも流れです

どうか暖かい目で見守ってください
今週もよろしくお願いします

ありがとう

コメント

  1. 胃上羊水 より:

    >べスさん
    分かりました。
    ここに出会っていなければ、
    疑わず、
    私自身の状態も顧みず、
    何でもかんでも喜んで受け入れておりました。
    本当に、有難う御座いました。

  2. べス より:

    >胃上羊水さん
    ???はい、其のつもりで答えました
    ただ、どこの宇宙人か特定できませんでした

  3. 胃上羊水 より:

    >べスさん
    この記事のお話ではなく、
    先ほどのコメントでの質問で、
    私にアクセスを求めていた宇宙人、についてです。
    どこのどんな方なのだろうと思いました。
    よろしくお願い致します。

  4. べス より:

    >胃上羊水さん
    連合と契約していると書いてあるはずです
    プレアデス系とかシリウス系など
    もしお分かりでしたら教えて下さい。
    その何を知りたいのかが分からない
    補足説明をお願いします

  5. 胃上羊水 より:

    >べスさん
    その宇宙人というのは、
    連合と関係はありますか?
    あと、
    プレアデス系とかシリウス系など
    もしお分かりでしたら教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  6. >Mさん
    最後の方に出てきはります。
    気長にさがしてくださいまし。
    私は見つけましたよ(*´∇`*)

  7. より:

    >tutyさん
    私も見つけられません!! 今、登録したのに~~

  8. 胃上羊水 より:

    >べスさん
    スタッフさん、
    ご返事有難うございます。
    今は、リアルが余裕なく、
    それどころではない!
    絶対に無理!と応えました。
    すみません、
    「お」問い合わせは、
    こちら側の言葉ではありませんでした。
    失礼いたしました。
    違和感、大切にします。
    有難うございました。

  9. ごもく より:

    Facebook、見つけましたが
    本家本元の日本語の投稿が見当たりません‥。
    私が見つけられないだけだったらすみません。
    一応、英語版をシェアさせて頂きました(^o^)

  10. べス より:

    >tutyさん
    林 朋子で出ています

  11. tuty より:

    Facebookで探しましたが、なぜか見つかりません。なぜでしょう?ピグの顔ですよね・・・。

  12. べス より:

    >胃上羊水さん
    別の宇宙人がアクセスを求めています

  13. まる より:

    私も驚きました。。。
    リツイートさせてもらいます。
    フェイスブックは、閲覧できなかった。登録もしてないからかな。

  14. りんちゃん より:

    少しでもお手伝いできるならお手伝いさせてください。
    申請だしますねwよろしくお願いいたします。

  15. プレアデスのみなさまごきげんよう。
    さて・・・今回はプレアデスのみなさまに質問・・・
    という事で、是非質問したい質問があります。
    どの本だったかな・・・アダムスキ-だったかな・・・
    ビリ-マイヤ-だったかな・・・
    昔、「宇宙の法」について知らない地球人を金星人が全部滅ぼしてしまう計画があり、それを阻止したのがプレアデス星人だと書いていたように記憶しています。
    これは本当の事なのでしょうか?
    また、もし、これが本当ならば、なぜプレアデスの方々は阻止しようとしたのか?それに関して教えて下さい。
    もしそれが本当ならば・・・我々地球人はプレアデス星人にとても大きな恩がある事になる。
    これに関してどのように考えているのか?
    そこら辺に関しても少し教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  16. いいんかい?本名だして?そこまで腹括ったと?
    ・・・参りました。
    是非仲間にさせてください。
    よろしくお願いいたします。

  17. 胃上羊水 より:

    ベスさん、
    お忙しい所、失礼します。
    今日、私にそちらの関係者の方から、
    何かテレパシーでメッセージを送られたでしょうか。
    よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました