✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い アネットより

この記事は約1分で読めます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

昭和51年4月3日

A. 今世の目的は人を導く事です。魂的には弱者を助けることです。

今世の天職は技術系で後世に知識を授けること。機械工学やシステムエンジニアも入ります。そして魂的にも同じ天職なので今世は潜在意識に至るまでこれに徹することになります。

コンプレックスは健康か運動。自分に対して思うように動かないことがもどかしいようです。また自慢なのは先天的な容姿。背が高いとか美形だとか

じっくりした問題になると様子を見たり状況を把握するのですが常に周りの人がどう動くかで判断します。緊急時は近くの人に聞いて回ります「次どうしたらいい?」って

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます!
    接客業とか、地道な事務作業かな…、と思っていたら、まさかの技術系ww
    でも、確かに、今の授業は機械を使った治療法で、意外とハマっているので…、今まで、整体などの手技での治療法で挫折してきたのは、そういうことだったのかな…、とも!
    そして、ダンスをしていても動けずもどかしいですし、日常的にも、アレもしたいしコレもしたいのに動けない!、と焦ることも多々です。
    自分は軟弱だと思っている節もありますしww
    自慢は容姿っていうところも、へぇ~そんな自慢もわかっちゃうのかと、驚きましたww
    裏腹にコンプレックスだった時期もありましたけど…。
    もうこの年ですし、永遠に自慢できるように、日々精進します。

タイトルとURLをコピーしました