✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い マリーアンジュより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、編集チームの皆さん
いつも有難うございます( . .)”

天命占いよろしくお願いいたします。

平成4年1月21日

A. 今世の目的は組織を起こす。会を作るとか会社を興すとかです。魂的にはお金がキーワード。お金の管理や使用を決めます。

今世の天職は組みたてることです。行政や公務員などでカリキュラムを組み立てます。それは教師も含みます。魂的には経営。潜在意識では否定しがちな儲けることが好きです

コンプレックスは地位や生まれ。出身にこだわります。また大切にしていることは健康に運動。自分の体であり、ルーティーンに運動をするのは苦になりませんが自慢でもあります

家庭内であれ喧嘩をしている人を見ると弱いほうをかばう傾向があります。自分に来ると言い訳もします。緊急時は逆に自分を責めたり人を責めたりします。自分では無意識に行っているので悪意はありません

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. マリーアンジュ より:

    ベスさんスタッフさん
    みていただき有難うございました( . .)”

    目的や天職とても参考になりました☆
    組み立てる事、確かに好きです…!
    しっくり納得行くまで何時間も配置換えをやったり考えたり^^;
    これまでの色んな場面での立ち位置でも
    思い当たる所があります。
    ハンドメイドだったら手作業が好きとゆうより
    色味や形のバランスをしっくりくるようにと
    考える事の方が楽しいと感じているような^^*

    コンプレックスは家庭環境の事があるのかなぁと思いました。
    大切にしている事は健康に運動。
    ルーティンは苦にならない辺りも…
    まさにその通りで驚きました( °-° )!

    自分の傾向なども自覚している部分があり
    弱い立場や理不尽な想いをしている人を見ると
    (自分の場合であっても汗)
    強く反応してしまうところがある気がします(・・;)

    まだまだ整えている段階ですが
    今回教えて頂いた事を参考に
    天命に少しづつでも進んでいけるよう
    頑張ります☆

    有難うございました( . .)”

タイトルとURLをコピーしました