✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い〜Maile〜

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆様、読者の皆様いつもお世話になっております。

天命占い、よろしくお願いします(^^)

昭和48年5月10日生まれです。

A. 今世の目的は技術知識を広げる。開発する。魂的には人と人をつなぐ。

今世の天職として企画。農業もですがイベントなどの企画もあります。魂的には技術者系。知識を授けるという意味で建築や機械工学系です。

コンプレックスは健康や運動。体が弱いとか運動が苦手。大切にしていることは家族。肉親も入ります。家族のだれかが自慢だったり仕事を放り出しても家族優先。

じっくりした問題では自分を責めたり人を責めたりします。緊急時は人を心配する一方で何かあると頼みごとをします。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. Maile より:

    お忙しい中、回答頂き有難うございました。

    企画に建築や機械工学等ほど遠い所にいたのでまさかの天職にびっくりしました。

    今一度振り返って自分に出来ることを考えたいと思います。
    有難うございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました