✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い Mia(ミア)より

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうこざいます。天命占いをよろしくお願いします。

生年月日は昭和45年5月13日です。

残された人生、どれだけ天命にそって生きられるか、社会や家族に貢献できるか、少しでもヒントをいただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

A. 今世の目的は技術知識を広げ開発する。魂的には人と人をつなぐ、束ねる

今世の天職は発想力を生かした仕事です。農業も含まれる。魂的には技術者として知識を授ける。建築や工学系ですね。

コンプレックスは運動や健康。体が弱い事や喘息などです。大切にしていることは家族。家族を自慢にしつつ家族を優仕事より先にします。

困難に合うと自分を責めるところがあります。緊急時は人の助けを求める。頼むなどです

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. Lilius(Mia) より:

    御礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙌
    天命占い、以外な結果もあり、新鮮な驚きを味わいました!
    魂的には人と人をつなぐ、束ねるというのはすごくしっくりきて、
    これが出来たときに味わう達成感といのはとてもあります。
    天職では、発想力をいかすということに関しては、技術が伴わず、
    発想は空想になったまま終わっています。この技術の観点で、
    工学という言葉が出たのが自分にとっては意外でしたが、
    シャンバラWIKIに、自分の担当さんは自分の得意分野に関係した方
    がついてくれると書いてありました。担当のマティアスさんが、
    地下鉄などの特殊車両の技術者と伺ったときは、なんで?と思ったのですが、
    天職とつながっていたのですね!ただ、現実の私は、とくに工学とは
    縁遠いというか、まったくもって関連のない生活をしています。
    建築には興味があったのですが、数学苦手、そして高所恐怖症なので、
    向いていないと思っていました。これからどのように天職に近づけるのか
    考えたいです💖ヒントを沢山、ありがとうございました❣

タイトルとURLをコピーしました