✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い(アリシア)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ベスさん、編集チームの皆さん、いつもありがとうございます。シャンバラスタッフの皆さん、
天命占い、今していることへのヒントと、励ましにします!よろしくお願いします!

昭和42年2月26日です。

A. 今世の目的は魂的にも困った人を救い上げることです。時にそれで支配的なことをすることもあります

今世の天職は企画を立てること。イベントや儀式などです。農業も入ります。魂的には機械操作で操縦や運転を指します。釣りも入ります。

コンプレックスは性差別のように叩かれるほど気にします。大事にしているのは家族です。仕事を放り出しても家族と旅行をしたいと思います。

長期のストレスはではお金で解決しようとします。緊急時は楽観的でギリギリまで逃げようとしない。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうございました!
    編集チーム様、件名に名前を入れ忘れました。お手数おかけしました(汗)
    天命、天職…、まだピンとこない事もありますが、思いがけない才能?
    も、あってびっくりしました。
    そして、人様を支配しないように、肝に命じて仕事しようと思います。
    距離感大事なんですね。
    緊急時は、前のめりで逃げなくちゃ!
    ベスさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました