✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い グリュイエールより

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
どんな結果かなぁ?

昭和43年6月7日

よろしくお願いします。

A, 今世の人生の目的は人々に注意喚起する役目。魂的には支配するという意味ですがどちらかというと弱い人を拾い救うこと。

天職は今世も魂的にも経営コンサルティングの様に企画を立てて試行錯誤する。その中には農業も入る。

コンプレックスは先天性のもの。あざや何か人と違うことを刺激されると落ち込みます。大切にするのは経験。経験豊富だったり事故などのトラウマに対しても人に伝えて同じことが起きないようにする

困難にぶつかる時でじっくり来るものは人と見比べたりして様子を見ること。常に人。そし手緊急時は自分を責めたり人を責めたりして騒ぐことで自分を落ち着けさせます

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ご回答ありがとうございました。
    かなり腑に落ちる内容で頷いています。

    他方の回答も見ると、いくつかパターンがあるのが分かりますね。
    でも人によって詳しい説明が違ってくるので、自分と同じパターンの情報が肉付けできて楽しいです(^ ^)

    結構今の仕事が、天職に沿っていて意外でした。

タイトルとURLをコピーしました