✨シャンバラ への質問は こちら

腰痛について

この記事は約2分で読めます。

医療班さんの週が終わってしまいましたが、間に合いましたらお願いします。

ここのところ、かがむのが億劫なくらい、腰が疲れていると思っていたのですが…。
朝方、夢を見まして…。
私はうつ伏せに寝ていて、ふたりの男性が、交互に腰の治療をしてくれているようでした。
思ったより悪い状態だったようで、ふたりで、
「ヤバイ、ヤバイ…」
と言っているのが聞こえて、私は、ブログでも質問したことがあるのですが、
「肋骨が凹んでいるから、しょうがないんですよ」
『医療班:肋骨の凹みについて』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=15518
って、答えているうちに、目が覚めてしまいました。

ここで、私がとってつけたように返事をしなければ、腰の状態や、対処法など、聞けたのかな…、と思ったので、質問です。

このふたりの男性は、医療班さんでしたか?

A. 医療班ですね。ただしシャンバラではありません。あなたが所属しているところです。

 


おわかりになれば、何がどうやばかったのか…?

A. 問い合わせてみたら内臓、特に小腸が弱っていたそうです。腰からではなく内臓からの腰痛ですね。

 


そんなに腰が悪くなるようなことをした自覚がないので、日常生活で気をつけることや、対処法があれば、教えていただけると助かります。
(今年は例年より寒いので、体温を上げるために筋肉をつけようと思って、わざと下半身に負荷がかかるようにちょっと頑張ってみてはいました)

A. 内臓が冷えているので温めてください。特にへそのところに使い捨てカイロなどを当てて(低温やけどには気を付けて)温めましょう。腰を温めたければ仙骨です。

下半身に負荷がかかることをしたというより、内臓が冷えて仙骨の動きが悪くなっているところに運動が重なり悪化したのだと思います。気を付けてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    天命占いでお忙しいなか、さっそく回答してくださり、ベスさん、編集さん、ほんとうにありがとうございます!
    腰が凝っていると思い、冷えて内蔵が弱っていたとは、まったく気づかなかったので、質問してよかったです。
    カイロは…、なんと、おへその下と仙骨あたりに、いつも貼っているのですよね。
    それでも冷えているから、「ヤバイ、ヤバイ…」と、慌てられたのでしょうねwww
    温めるより、寒さもかまわず動いてしまうので、これからは、少しひと息入れて、体を温めようと思います(汗)。

タイトルとURLをコピーしました