✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い マーリアより

この記事は約1分で読めます。

ベスさま、スタッフのみなさま、
いつもありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。

昭和47年10月19日です。

A. 今世の目的は過去からのエネルギーを未来につなぎます。魂的には注意喚起します。人と違う視点も持ち主で人より早く感知します。

今世の天職は技術者や研究者で数字を使った分析をします。魂的にはお金で金融や経理などやはり数字にかかわります

コンプレックスは健康運動です。体が弱いから運動が嫌いまで。大切にしているのは異性からどうおみられているかなどです。時に女性が男性より出世することで優越感に浸ることもあります

長期のストレスではお金で解決したりします。緊急時は自分を責めたり人を責めたりします。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    お忙しいなか、ご回答、
    本当にありがとうございました!
    実際の自分につながるところがあり、不思議だなと思いました。
    がんばります!

タイトルとURLをコピーしました