✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い シャリアより

この記事は約1分で読めます。

天命占いにつきまして、よろしくお願い致します。

昭和54年7月24日生です。

ご回答楽しみに、心を整えて読ませていただきたく思っております。

また別件ですが、この場をお借りして、ご担当者様のワラタナウス氏に、リアプロ楽しみにして待っております~(^o^)

A. 今世の目的はお金。貯蓄や株などで遺産を作ることもあるでしょうし使い道をはっきり持ってそのためにためること使うことに精を出します。魂的には困った人を救うことです。

今世の天職は技術系や研究者など数字で分析する仕事です。再現性を求めます。魂的にはお金に関することで経理や金融、株に至るまでかかわります

コンプレックスはこれまたお金。お金がなくて何かができなかった記憶なども入ります。大切にするところは家族で仕事より家族を大切にします。人にも家族を自慢にします

長期のストレスでは人に相談することをします。すぐに人に「どうしたらいい?」と聞きます。緊急時では人の動きの様子を見たりします。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. きらりきらり(シャリア) より:

    ありがとうございました。
    教えていただけた事、スタッフの皆様に感謝の想いです。
    と同時に、正直内容は違和感で全く腑に落ちませんでした。自分のハート(魂)に問いかけても、今世の目的や魂的天職とされている内容に、全くピンときませんでした(汗)
    決して苦情ではなく。
    ただ正直な感想を述べさせていただきました。
    別の人のことかな、何か誕生日の計算が違うのかな(お手数おかけしたのに失礼なことを書いて申し訳ありません。それくらい違和感があり(汗))、もしくは違和感を感じる人間がどのくらいいるかの調査も兼ねてのかな!?(これも失礼かもしれず申し訳ないです(汗))、くらいに感じているのですが(汗)(汗)、
    ポジティブに受け止めて、内容参考に、自身の魂、ハートとも会話してゆきたいと思っています。
    4月の講義でのネタバレ楽しみにしています。
    それでも違和感があった場合、この違和感はどこから来るのか、質問助言をお願いするかもしれません。
    お忙しい中貴重な機会をありがとうございました。

    • 匿名 より:

      分かります。魂的天職が苦手としてることでした。もしかしたら、やってみたら上手くいくのかもしれませんが…うーん…今の段階ではストレスになりそうです(笑)

      • 匿名 より:

        共感のメッセージありがとうございます(^o^)
        そうなんですよね。想定外のお応えでも、魂、ハートに腑に落ちるものであれば、どこかでワクワクする気がするのですが、過去も今もストレスにしかならなかった物事だったので(汗)
        ポジティブに受け止めて参考にさせていただき、自分が感じる魂の声も大事に歩いてゆきたいなって感じてます☆彡
        匿名さまもステキな日々を~☆

タイトルとURLをコピーしました