✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い saraより

この記事は約1分で読めます。

よろしくお願いします❣️

昭和42年5月20日生まれ。

A.  今世の目的は技術知識を拡げること。魂的には弱者を助けて拾い上げること。

今世の天職は物流か機械操作、操縦や運転も入ります。釣りも含まれますね。魂的には職人。工芸品なども含まれます。極めるタイプの仕事です

コンプレックスは異性にからの言葉。女性蔑視発言とか態度などでも反感を感じます。大事にしているのは地位や出身、生まれです。自分の生まれに誇りを持ったり出身の故郷に戻って仕事をしたいと望むことです

長期のストレスは自分を責めるタイプです。緊急時はお金で乗り切ろうとします。災害の備蓄を買いまくることなど厭いません

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. sara より:

    回答を頂き、ありがとうございます。

    ・[魂的]弱者を助けて拾い上げ
    ・[天職]物流、機械操作、運転、職人

    魂的な事ができていない…
    天職は、そうなのか(゚Д゚)は、はあ・・・って感じです。
    運転はある意味好きです。ていうか乗り物。
    機械操作かどうか、キーボードとか打つの好き…w
    職人というのか、段ボールなんかでホント簡単なものですが
    切ったり貼ったりで物を作るの大好きです。
    素人ですが、切ったり縫ったりも好きです。
    ただ単にお気に入りの本にはしっかり手作りカバーがかかっています。
    お店の紙袋や包装紙、100円ショップの包装紙で作るのが好きです。
    そういう事をしてると夢中です。
    職=お金にならないと思ってますが(笑)

    どうもありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました