✨シャンバラ への質問は こちら

「わかる人は備蓄して沈黙を貫いて」

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
よく分からないので教えてください。

「今週の予定 2022.3.13」の最後の文章が印象に残りました。

《ロシアとウクライナの戦いに意見は言えませんがそんなことしている場合ではないですよね。わかる人は備蓄して沈黙を貫いてください。巻き込まれる行為はしないことです。》

①ロシア・ウクライナの事をあれこれ知ろうとする時間は無い

A. 現在地球の状態が悪く戦争なんてしている場合ではありません。もしやったら誰も助けに行かれないでしょう。武器を持っている軍隊の何を信じて避難すればいいのでしょう?一番安全だといっている所に災害は起きます。しかし、その安全なところほどやばい施設を作っているものなのです。

 

②攪乱に巻き込まれて自分を無くすな

A. もちろんそうです。備蓄するもう一つの目的は冷静でいられることです。冷静であれば正しい判断ができます

 

③時間が無いので今すぐ備蓄を完璧にして自分と家族の生活を守れ
(①②③)という事でしょうか。

A. まず自分です。あなた方の選んだ議員は誰ひとりとしてあなた方を助けようという気はありません。それどころかあなた方を売り飛ばしても自分たちの安全を確保する気です。そういう交渉がありました。

 

④沈黙を貫くとは、4月から執行される改正された警察法に関連しているからですか?

A. それはないですね。そんな微々たる法案を指してはいません。

 

上とは関係ありませんが、今年の次元操作日がいつもより少ないのはなぜでしょうか。
いつもよりは少ないな、と思っていました。
これからの世界的な出来事に関係あるのかな。

A. 少ないからチャンスがないのではありません。少ないからこそ1回1回の影響力が大きいのです。次元操作日を大事に使ってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. S より:

    ご回答をありがとうございました。

    もっともな事です。
    休日に非常用の荷物の点検などもしています。
    排泄物の備品なども買い足しました。
    また米なども早めに買い足そうと思います。

    やばい施設が暴かれるのを遠くから見ています。
    研究していたものを開放しようとしていたなど言葉がありません。
    その奥で、その下で何が行われていたのか。
    被害者が心身ともに回復してくれることを願うばかりです。

    選ばれた議員がなんとしても守りたいのは自分ですよね。

    次元操作日が少ないのは、そうでしたか。
    イベントにフォーカスするあまり、
    実際いつも自分の希望をかなえる事や
    アイテムを頂きに行くのを忘れてしまいます。

    少ないからこそ、大切に使い、その波に乗りたいと思います。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました