✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題「人類問題」1

この記事は約4分で読めます。

アロムさん
コブラさん
こんにちは。

今週の課題「人類問題」
これ見て嬉しくて部屋中走り回りました!(シャンバラの私が。)
常々不思議でしょうがなかった件ですから。

シャンバラ次元で日本沈没した原因の原発。
コントロールできないものをなぜ作る?
こんなに沢山。
利権があるからにしても、日本が沈没したら元も子もないよな。
核にしても、地球滅びたらどーするの?
私より遥かに頭いい方々が開発に関わっているでしょうから、そんな事くらい分かると思うのになぜ開発するの?って疑問でした。
危険すぎるものになぜ手を出すのか、その理由を教えてください。
なんと緘口令がひかれていたなんて、回答読むのが待ち遠しいです。

A. まずJ人の関与があります。彼らが一番守っているものは血のつながりです。対放射能ミトコンドリアを持っている民族。そして長年どこの国でも大虐殺を受けた経験から原発を増やすことで他の民族を粛清するのが目的です。

 

この機会にもう2つ質問です。
ロシアの戦車に『Z』と書かれているのが話題になっています。
この『Z』ってなんですか?

A. 連合のマークです。おっとトンデモ回答ですが宇宙連合です。ザインです。

 

今回のロシアウクライナの件が、きっと金融が大きく変わる始まりですよね?
日本人のお金なんて、奴らに吸い上げられ続け、残った少しのお金も、インフレや新紙幣の発行で実質の価値がダダ下がりになりそうです。

ただの紙切れになる前に、金に変えておいた方がいいと思われますか?
もちろん自己責任です(`・ω・´)ゞ

A. 日本人は自分だけ損するのは苦痛でも、みんなで損をするとなーんにも考えないという不思議な民族です。なので一緒に損をしたという気になった方がいいと思います。多少の蓄えは必要ですが。でもそれを金に換える必要はないと思います。

それからお金が消えるといっているサイトもありますが、それはないと思います。なぜならお金の価値を決めるのは人間であって支配者層ではないからです。ビットコインがいい例でしょう。いきなり何もかもが無くなったときの人間は集団であればあるほど危険です。特に日本人は。だから絶対にそこまでいかせません。焼き討ちになりますから。そこまで追いつめることはできません。できるならやってみろと思うべきです。

ちなみに関東大震災で6000人の半島の人が殺されましたがその時誰ひとりとして責任は取らされませんでした。だから戦後日本兵は帰国してから戦犯があるなんて考えたこともなかった。青天の霹靂。だって日本人ならそこまでやらないから。この感覚の違いはこれからもっと出てきます。

 

預金封鎖の噂もありますが、どう思われますか?
もちろん自己責任です(`・ω・´)ゞ

A. 預金封鎖が起きると聞いた途端金融関係に人が押し寄せます。何が起きますかね?間違いなく元気な団塊の世代が暴動を起こすでしょう。ちなみに彼らは70代。彼らにとっては命綱。この世代を怒らせたら怖いです。そのうえ上記のように責任は取りようがないとわかればやりたい放題ですよ。なにも政府にとって得することはありません。というわけで預金封鎖はないと思います。それより預金引き出し制限が先でしょう。現在50万でしたっけ?これをおれおれ詐欺のなんちゃらといって20万までにする可能性はあります。明日また20万降ろせばいいという幻想を持たせてね。封鎖はしないが制限はする。結構したたかですよ。

 

こんな質問しておいて、ささやかな過ぎる貯金しかないのですが…。

A. いえいえ、財産は財産です

 

アロムさん
ウクライナの件はお疲れさまでした。
なぜ度々ロシアに通ってられるの?と思ってました。
先日NHKのサイトを見たら、ウクライナへの募金をあおりまくってました。気持ち悪い!!
又、こんなのもありました。

真偽は私には分かりませんが、本当やったら武器協力?までしているのかと!
めちゃくちゃです。
次はもっと深刻な問題とのこと。
ありがとうございます。
どうか体に気をつけてよろしくお願いします。

A. 人身売買で拉致された子供たちが証拠隠滅で殺されないようにひそかに進めています。

おかげで日本も引きずり出せました。仲間ですからね。だって皆さんお金を渡したでしょう?募金で。

今回はウクライナ軍が街をロシアに攻撃されているというデマ画面の撮影に協力したウクライナ人を証拠隠滅するため皆殺しにしました。そして十数人だけ残してこれがロシア軍によって殺されたというように脅されたのが真相です。でもロシア側も撮影しているのでどこまでだましとおせるか。ウクライナ人が日本人みたいに単民族だなんて思っているからわからない。

ここだけの話です。

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    アロムさん
    回答ありがとうございました。
    テレビの報道は論外ですが、何が事実か分からなかったので、実情を垣間見れました。日本の動きも更に気持ち悪いです。
    お金について、ダメ元の質問でしたが、お答えいただきm(_ _)m
    ベスさん、スタッフさんのおかげで、知ることができます。
    ありがたいです。

  2. タマ より:

    興味深い質問と回答をありがとうございました。

  3. ごもく(グリュイエール) より:

    https://twitter.com/nanpinqd/status/1511628505057923076

    こんなツイートもありました😅

    また、
    https://twitter.com/sunrise108max/status/1511658271803076608

    この方のツイートも結構参考になります。
    このツイートのコメント欄も色々情報が出て来ていますね。

タイトルとURLをコピーしました