✨シャンバラ への質問は こちら

ロシア主導

この記事は約3分で読めます。

こんにちは (。・∀・。)ゝ
質問よろしくお願いします。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52614 より
A. はい、そうです。地球のステージが変わるので一旦自宅に帰りました。

A. 地球の機能がアメリカ主導からロシア主導に切り替わります。そのための土台だと思ってください。アメリカはその地位を譲ったようなものです。役目が終わりに近づいています。ただしプーチン帝国も終わりが近いです。次なるステージに行きます。

こちらの回答を頂きました。
アメリカからロシアになるなんて(´⊙ω⊙`)
なんでアロムさんはしょっちゅうロシアに行ってるんやろうと思ってましたが、これだったんですね。

素朴に、なぜロシアなのでしょうか?
国土はめちゃ広いけど寒い。美男美女が多い、ロシア語はムズかしいらしい、シンクロナイズドスイミングはレベル違いしか知識が…^_^;

A. 現在ロシアはメチャ寒くはありませんwwww実際昨年は34度という日も出ました。でもそんなことではないのです。ある組織の離脱を果たした。それだけです

 

アメリカとソ連の冷戦時代から、アメリカ1強になり、中国が強くなってはきましたが今波乱真っ最中、そしてロシアに戻るのかと一般庶民のひとりは流れを不思議に思うのです。

アメリカの役割が終わるのは、利権まみれの経済システムが変わるからですか?

A. いいえ、経済システムは一部の人間の一人芝居です。そんなことではありません

 

アメリカは、世界の警察として、そして経済的に主導してきました。

ロシアは、どのように世界を主導していくのでしょうか?軍事力はあるようですが、GDPは高くないです。でも検索していて、中央銀行を国有化しているのを知りました!

A. まず一言いいましょう。アメリカは確かに世界の警察といっていましたが現在のトランプ政権になって世界の警備会社に転換しました。だから警備費用を請求しているのです。もちろんここは国益どうこうではなく値切れば意外に値段が下がります。

日本の外務省は快く言い値で買い取りますがwwwwwどのように主導するかお手並み拝見です。

 

次なるステージとは、どのような世界ですか?

A. 現在の金融システムの崩壊です

 

この流れは、シャンバラ7長老の意図ですか?

A. もちろん

 

小学生のような質問ですが、今年は現実化の年とのこと。卑下するのは止め、堂々と小学生のような質問をするのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ でも少しづつ学年は上げていきたいので、よろしくお願いします。

A. いやいや、あまりに純粋な質問で話し過ぎました

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    質問の回答載っている!とテンション上がリます。でも怖いのですぐ読まないのです。(#募ってはいるが募集はしてない…になってないか^^;)
    回答読んで一息。ありがとうございました。金融システム崩壊!前回担当祭でもそのような回答が出てきました。どう変わっていくのでしょうか、ドキドキワクワク。
    長老さんについてもちょっと頭よぎった、気になっていた質問でしたが、一言回答いただけた〜。
    てんこ盛りの世の中ですね。シャンバラを知っていてヨカッタ〜とつくづく思います。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました