✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.4.10 +追加事項

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。まず4月11日に公表する予定のことが延期になったのでお詫びとともに訂正させていただきます。そう簡単には公表しないか。裏には流したのですが。

それから先ほどスラックに4月10日に行ったファーストセミナーの録音を張らせていただきました。ぜひお聞きください。毎回講師のきめ細かい説明にスタッフ一同感謝しています

今週もよろしく

****************************

こんばんは、アロムです。ニュースを信じていると自滅します。これは第二次世界大戦で経験していますよね。勝っていると言いながら後退している、進撃しているといながら自国の都市が空襲されているって。歴史が学んだ間違いは経験で回避すべきでしょう。過去のことを言っているのではありません。現在進行形で言っています。そして日本は世界の敵になるのです。ヨーロッパは国境があるからいくらでも逃げ道がありますが日本にはそれがない。よーく考えて行動しましょう。

さて、今週の予定は先週と引き続き「人類問題」で行きます

見たくないものをこれからたくさん見ると思うのですよ。でもそれも選んだ結果として真摯に受け止めていただきたい。人を非難するのではなく、もっと寛大に冷静に精査してください

歌プロは面白い現象が起きています。皆さん、この国はまだ利用価値ありです。だからこそまだ生き続けるのです。必要とされる国になってください。

それから明日は何か重大なことが起きそう( *´艸`) 

新しい時代に向けて日本人がんば!

今週もよろしく

コメント

  1. Colin より:

    皆様こんにちは
    書きプロの紙、本日で一週間になりました。
    燃やすか水封じをお願いします。

    こちらのコメント欄から失礼しました(=^ェ^=)

  2. ソラト より:
  3. ごもく(グリュイエール) より:

    https://twitter.com/icijorg/status/1513547457828999169

    NEW: #PandoraPapersロシアは、ウラジーミルプチンに近い人物が制裁を回避し、莫大な富を操作し、西側のイネーブラーの助けを借りて豪華な資産をすくい上げる方法に関する新しいデータとレポートを提供しています。

  4. あ~さ~ より:

    <ロシア支持派が増えている実情>

    国連人権理からロシア追放に
    賛成しない100ケ国が、賛成国93ケ国を上回った。(4月8日の報道)
     内訳は反対24ヶ国、棄権58ヶ国、その他18ケ国

    さすがDeepStateに牛耳られるマスコミの報道に踊らされる、アホ首相のような国ばかりでないことを、世界は証明してみせました。日本はいつになったら目覚めるのか…

タイトルとURLをコピーしました