✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.5.8 +追加事項+追加事項2

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。日本では食糧難がまだ起きていませんね。運がいい、僕が言ったあの1月から始まったら次の収穫の秋まで半年以上あるので大変なことになりました。でももし今から起きてももう半年はないのでそれほどおじけづくことはないのです。企業努力ですね。政治家はその足を引っ張っているわけで。いい加減その足かせ取りません?思い切りリコールして議員を落としちゃえばいいのに。唯一国民が持っている権利を有効に使うべしですな。( ̄▽ ̄)落とすとなるとちっこい議員しかいないだろうけど少しはお灸をすえられる。じれったいな。と思う今日この頃です

さて、今週はそれほどのことはないのでそんな嫌味を言って終わりそうです。

課題の「ぶっ飛び質問」好評なので今週もよろしく。 回答するほうも楽しんでいます。今までのブログを見て突っ込み再質問も待っています。

それから、今日はファーストセミナーです。四ッ谷のエイトスターダイヤモンド

エイトスターダイヤモンド

の2階「天夢」で行います。会費は会場費÷参加人数(講師含む)1000円くらいです

来られない方用にスラックのリトルクッキングに翌日録音を貼り付けます。

お楽しみに

以上 今週の予定でした

さあ、今週は国際的に忙しいぞ。ふりまわされるなよ!

*********************

追加事項です 何も言いません

備蓄の意味

************************

お陰様でTwitter @Shamballawit がフォロワー100人達成しました

皆さまありがとうございます。

感謝企画として、コメント付き引用リツイートしてくださった方にスタッフがお返事しています。

期間は5月21日までの2週間弱です

気が早いスタッフがもう始めちゃいました。こんな感じで返事をします。たくさんの引用リツイートをお願いします。ちょっとした会話ですが楽しんでください

まってるぜ!

スタッフ

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    参政党と自民党の共通点を細かく分析されてる方がいましたので貼ります。
    https://twitter.com/tenjaki_99/status/1520765993450369024?s=29&t=wjteBTGmFSvj_jgxlqmiuQ

  2. honey dew より:

    Twitterのお返事、気づいて、100人達成だあ!と喜んでました。地道な活動ながら、引用リツイートし続けま〜す😊

  3. フランソワ より:

    まさに今日動画みたところでした
    (私はこちらから観ました↓)
    https://www.youtube.com/watch?v=Ye6Lc094J50

    鈴木宣弘 教授
    「今だけ 金だけ 自分だけ」の名言を生み出された方です
    数年前、国会中継見てた時に、参考人として講演されてました。
    https://www.jacom.or.jp/column/cat647/

    参政党も、昨日美容院で知らせてもらったばかり。
    新しい流れになっていくといいな(と次元操作しよう)。

タイトルとURLをコピーしました