✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.5.23

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、皆さんどうしていますか?非常事態宣言でも日本は緩いからいくらでも海外から人が来ます。自分のことは自分で守らないとえらいことになります。インド型はかかったかな?と思ってから重症化するまで4日しかないそうです。酸素ボンベがあれば致死率は0.1%。意外に高くないでしょう?アメリカで一番致死率が上がったときが0.3%で、最近落ち着いたねといって0.1%だもんね。実際は全く違う原因で亡くなっています。とにかく政府なんて当てにしないで頑張ろう!

マスクは小さい布マスクはしてはダメだよ。ほら洗うと黄色くなるあんな物なんか絶対にダメだよね。厚生省が言っているよ。不織布にしなさいって。ねwwwwwまあ、できればコロナ後を考えるとせめて公園や山を歩くときはマスクを外して肺に精いっぱい空気を入れましょう。脳も酸欠じゃあ考えることもできない。今やマスクはネクタイみたいな礼儀の域。はめるといきぐるしいし、外すと怪しまれる。それでも野外は外すべしです。でないと本当に風邪で重症化するからね。コロナ後を念頭にしてください。

さて、ついにTwitterに「シャンバラの言葉bot」ができました。

ID:Shamballawit です。ちょっと覗いてください。これらはシャンバラ語録リストを活用させて頂いています。ブログの中で語ったスタッフの言葉を一つ一つ拾い上げていただきました。心より感謝申し上げます。そしてできたらフォローお願いします。(僕の言葉もあるよ(^O^))

いつも思うのですがこのブログは多くのボランティアで支えられています。本当に無償でここまで来ています。考えられますか?このブログをアメブロからこのサイトに移ったとき食い散らかされた3000ものブログをShリーダー編集長を中心に見えやすさも考慮して出来上がったのです。ぜひこのブログの隅々まで一度目を通してください。今や1万件を超えたこのブログは立派な皆さんの実績です。改めてここに感謝申し上げます

来月6月初めに差し入れ会をすることになりました。日程は今夜打ち合わせます。後程ブログにあげます。そして来月末にはELBF最終回がありますからね。その前に楽しもうって計画しました。お楽しみに

課題です。先週の「ワクチンの接種について」はもう一度。妄想で良ければいつでもどうぞwwwそしてもう一つ。「アロムとベスに質問」スタッフが連合の関係で忙しくて丸投げしてきました。言いたい放題やるぞ~!!!(^◇^)

今週もよろしく 

コメント

タイトルとURLをコピーしました