✨シャンバラ への質問は こちら

エンジョイライフセミナー・ハイスクール編予告

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、グスタフです。神官兼弁護士をしています。

今週エンジョイライフセミナーが久々に行われます。今年に入って初めてですね。ベスの介護が終わり弔いに時間がかかったので控えていました。

さて、当日準備していただくことがあります。もし現在裁判をしている人、やるかもしれない人。トラブルに巻き込まれている人、もしいなかったらこの野郎と思う政治家の名前と生年月日を調べてきてください。

もう一度整理します。 その裁判における

① 被告と原告の生年月日と名前

② 双方の弁護士の名前と生年月日これに関してはフルネームでもいいです

③ わかるなら裁判官の名前と生年月日

④ 証言をする予定の人の名前と生年月日

などなど裁判に出てくるすべての人の準備してください。この野郎と思う政治家を入れる予定の人は自分が訴えることを前提に相手の名前と生年月日も含みます。

次に計算を少し行うので紙とペン

最後にお経本、またはなければお札巻きの準備(紙を2枚)

一つの裁判で魔法陣をどこまで駆使できるか、その解説をします。

今週4月22日(土) 22:00~24:00 リトルクッキング ブログから入れます

🌟近道⇨リトルクッキング🤗(早めに一度ログインしておくと当日慌てないよ〜👍)

では当日よろしくお願いいたします。

コメント

  1. より:

    昨晩はありがとうございました。
    これは使えます🌟
    「ムカつく!!ムカつく!!ムカつく〜!!」
    と思っても、どう行動していいか分からなくてモヤモヤしていた想いを、ぶつけられます😤

タイトルとURLをコピーしました