✨シャンバラ への質問は こちら

犬の病気の魔法陣

この記事は約3分で読めます。

脳硬塞の魔法陣 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68568
こちらの回答ありがとうございました。おかげさまで意識も戻り歩けるようにまでなってるそうです。魔法陣があってできることがあって本当に感謝です。

今日は愛犬のことでお願いします。
トイプードル12才、僧帽弁閉鎖不全症という病気になりました。
五芒星と剣を使った魔法陣をしてます。

質問、犬への魔法陣はいつも五芒星と剣でしてましたが、866や他の魔法陣がいいのでしょうか?犬にもチャクラがあると知りました。

A. まず犬・猫・鳥はざっくりですが浅層アストラル体迄しかありません。なので八芒星はメンタル界なので全く影響を受けないのです。あくまでも人間だけです。それより五芒星と剣は素晴らしい。まずは剣というアイテムを使いこなすのもいい機会だと思います。

 

要望は「僧帽弁閉鎖不全症完治」少しおちつきました。
心拍数80回くらいと悪くなると「本日以心拍数70回に変化」にしてました。
また心拍数上がってきたので、今もこの要望で魔法陣をし2日目です。
魔法陣も少しだけ効果があったのかな?というくらいです。お薬も飲んでます。
昨晩はこのまま死んでしまうのではないかと思うような呼吸の荒さでした。とっさに担当さんを呼んで五芒星もはり、アイテムふったり、シャンバラ温泉にいれたり、ヒーリングしたりといろんなことをしました。何が効いたか分かりませんが15分くらいすると落ち着いてくれました。

寿命かもしれませんが、ゴールは未定、もっともっと一緒にいたいと思ってます。
ご指導をよろしくお願い致します。

 

A. お気持ちはわかりますが、できれば1秒でも長くというより、どこそこに一緒に遊びに行きたい。という具体的な要望がいいと思います。最期にもう一度行きたいところ、やりたいこと、何かないですか?これは今回のペットばかりでなく人でも言えます。ただただ1日でいい一緒にいたい。というのは逆の立場で本当にいいのでしょうか?あなたならどうですか?要望の作り方の難しさはここにあります。ペットの立場に立って考えてみてください。

質問変わりますが、

・美味しい野菜をたくさん作りたい時、畑に五芒星の結界をしておけばよいでしょうか?
セミナーで飲み物、食べ物に六芒星の結界をすると美味しくなるという実験があったので六芒星でしょうか?

A. 六芒星ですね。レベルアップの魔法陣です

 

・個人の魔法陣は上が未来の六芒星ですが、国やマクロの場合は上が過去の五芒星。
マクロの次元操作は過去の次元を操作するのが先なのはなぜですか?

A. 個人では床が過去の五芒星、天井が未来の六芒星。これで魔法陣を行う時は未来が過去に向けて降りてきて消えます。一方マクロでは床が未来の六芒星、天井が過去の五芒星で過去が下りてきて未来と重なって消えます。動かすものが違うという観点で聞いてください

個人では未来を変えるために行います。しかしマクロでは過去の流れから未来に向けて行います。大きな組織ほど過去から未来への流れが激しく流動します。なので逆転します。

 

魔法陣も200回こえてました。助けられています。どのくらい成功してるかは分かりませんが柏手がだんだん上手くなってきました。特に応援魔法陣には感謝です!ありがとうございます。

A. 未来のためにお教えしています。生かしてくださってありがとうございます。ぜひ達人になってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    質問者さま、

    畑で六芒星を試してみます。
    楽しみです、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました