✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.6.26

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアンドロメダの人たちがいないのでシャンバラスタッフが今週の予定を行います

みなさんお久しぶりです。あっという間に来週の日曜日はリトルクッキング。「第二閻魔工場の見学会」をします。今はその準備で大忙しです。なにせこちらの時間ではあと3日ですからね。趣向凝らして待っています。

何度も言いますが会いたい亡くなった人の生年月日と名前を書いた紙、もしわからなければ亡くなった年月日と名前を紙に書いて事前に担当に伝えてください。担当のいない人たちは当日でいいですよ。また、どうしてもいない人は自分の守護霊でもいいです。前回は早く終わった人たちが守護霊との会話を楽しんだということで今回はその準備もします。ただし守護霊のときは自分の生年月日と名前を書いた紙を準備願います。

まあ、楽しければそれでいい。あとでタイムスケジュールを追加事項で書き込みます。

さてお願いですが、できれば終わった後感想や次の企画要望をコメント欄に書いてください。スタッフのやる気に火をつけます(^◇^) 昨年は毎月イベントをしましたが今年は4か月おき。それでも我々から見たら毎月なんですよ。ぜひ企画案待っています。

次に今週の課題です。「医療班」ですね。引き続いていますがある種、時間稼ぎです。その次に行う予定があるのでお楽しみに

最後に次元予報です。北九州に次元の歪みが先週からい続けています。そして韓国から次元の歪みが移動中。南下しています。さらにさらに太平洋にも次元の歪み、これは大きいのですがまあしばらく沿岸にいるでしょう。ああ、津波が出るほどの地震ではないです。次元の歪みは選挙などでも起きます。人の念ですね。怒りや恨みもありますが、時に一緒に頑張ろう!という念もあります。これらが交錯していきます。何もしないのが一番念エネルギーが激しく動きます。だから選挙にいきましょう。なにかが変わるから。目指せ90%。与党は自分たちにとって都合の悪い票は捨てるでしょうが、つじつまが合わなくなるほど捨てるくらい選挙に参加しましょう。そして票を入れなかった党の言うことは聞かなくていいってことを覚えていてください。それくらいかな?

選挙までいろいろあるだろうけど冷静に調べてください。皆さんの未来がこれで決まります。あの破滅の次元がまた復活しないことを祈ります

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    https://note.com/shironoy/n/n88a4f297a54e

    1年半ぶりに 「Q」が8kunに投稿したそうです。
    いい兆しだと良いですね。

  2. 匿名 より:
タイトルとURLをコピーしました