✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました☆学生:第2回閻魔工場見学ふたたび☆天国へ行こうby Little-Cooking + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

ご参加ありがとうございました
天国への遠足はいかがでしたでしょうか?
会いたい方に会ってお話できましたか?守護霊との会話はどうでしたか?
心に残る時間になったかと思います

なにか質問があればブログのほうに、お寄せください

第2回 閻魔工場見学:2022.07.03. ←纏め記事はこちら😉

**********************

追加事項

変更があります

集合場所   公園のお城の前 豪華飛行船 乗船    

 服装    オレンジの宇宙服 

集合場所は前回と同じにしました

オレンジの宇宙服を着てきてください

タイムスケジュール

22:00  公園集合 乗船

22:10  離陸

22:25  閻魔工場:着陸

22:30  見学開始

23:10  各部屋に案内 対面

23:30  終了

23:40  離陸

23:55  着陸 スピーチ

24:00  解散

以上の流れになります

オレンジの宇宙服よろしく

*************************

読者の皆様
こんにちは~リトルクッキングからのお知らせです。
今回は“閻魔工場ふたたび”とテーマをしようと思っていたら
なんとなんと

天国へ連れて行ってくれるらしい・・・・

文字を打つと
天国へ逝こうwwwwって出てきて焦りました(笑)
天国へ行こう←この字が今回は正解www

日時    7月3日(日) 22時から(日本時間)

集合場所 公園 初めての人は、担当さんに連れて行ってもらいましょう

今回もすでに亡くなって会いたい人に会う時間を用意していますので
会いたい人(他界されている方)の生年月日と名前を紙に書いてご用意ください

守護霊でもOKになりました
その場合は自分の生年月日と名前を書いた紙を準備してくださいね

面接時間は23時10分あたりからスタート

遅れて入られてもこの時間までに、滑り込んだら担当さんが何とかしてくれると思います!!

20~30分間の面談予定です。

持ち物
①会いたい人(他界されている)の名前と生年月日を書いた紙  
尚、今週の予定でも書かれていますが守護霊でもOKです。
その場合は自分の生年月日と名前を書いた紙を準備してください。
②前回のエンジョイライフセミナー(スラック)での数占いで出した
ご自分の来世の天職と来世の目的の数字を見ておいてください

 詳しくはこちらにまとめてあります

22時40分 ブッフェで軽食
       工場長のスピーチ

24時 帰宅

以上になります。

今回も興味深いツアーになりそうですね。

ご参加お待ちしております

スラックの入り方はサイドバーに近道が作られました
登録がまだの方、サイドバーに入り方の説明がありますのでそちらからどうぞ!
トライしたけど、わからないや・・・・って方はコメント欄にお知らせください

今回もみんなで楽しみましょうね♪

前回の閻魔工場見学はこちら!

コメント

  1. きらりきらり(シャリア) より:

    天国ツアー、本当にありがとうございました。
    事前質問もさせていただいていた者です。
    ご担当者様にご同行いただき、私、子どもで亡き父に会うことができました。
    本当にありがとうございました。
    父は私たちが会いに来たことにビックリしていました。
    初めはもう想いが言葉にならず、ただただ涙で父に抱きついてしまったのですが、事前に考えていた質問もすることができ、最期に父から伝えたい言葉も聴くことができました。
    そして心残りだった、父の背中を撫でることができました。
    あの場にいるということは、父はプレアデス転生組なのかなと思ったり、また質問が生まれてきそうな気がしますが、その時は改めてさせていただきます。
    本当に素晴らしい機会をありがとうございました。
    感謝の想いを伝えられ、次の世界への準備に颯爽とイキイキしている父を見ることができて本当に嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました