✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認お願いします

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。いつもありがとうございます。
時間が経ってしまったのですが、3つの気になる出会いがあり、確認お願いします。

<その1>
先月下旬の木曜日、仕事で悶々とした気分を抱えながら帰ろうとした時に、担当さんから「◯◯」(大好きな、Beer Bar)へ寄っていきませんか?とアドバイスがあり、寄ることにしました。

入店し、注文しようと顔を上げると、レジにいる外国人(白人)の方が私と同じ赤いストラップをつけているじゃありませんか!

副担当さんが来ると伺っていて、「赤い物」指定をしていたので、ドキドキしちゃいました。
その方は、日本語がまだ慣れていない感じで、レジで説明してくださるのですが、早口でモゴモゴって言うので聞き取れなくて、何回か耳を近づけて聞き直したりしました。

その後、オーダーを持ってきてくださったり、「もし副担当さんだったら、もう一度こっちに来てください」と思ったら近くを通ってくださったりしました。

そこは、ビールもおつまみもめちゃ美味で、悶々とした気分も吹き飛び、久々ほっこり帰宅することができました。

Q1
この方は、副担当のユリウスさんですか?
もしそうなら幸せな時間をありがとうございました(^ ^)

A. あれ?確認するのですか? はい、報告を受けています。まちがいありません

 

Q2
日本語不慣れ+早口は、私が聞き直す事を想定して演出してくださったのでしょうか?

A. テレパシーですと以心伝心でスムーズに会話ができますが、本当に不慣れなんです。演出ではなくほんまもんのガイコクジンですwwwww

 

<その2>
その次の週の月曜日だったと思います。
ランチに出かけようと、担当さんお薦めの方向に歩き出したところ、ベンチに外国人の男性が座っていました。
若い感じの方で、茶色い革のリュックを持っていました。

特に気にせず普通に前を通り過ぎたのですが、その方を見た時に
「あれ?ルークがいる?」
と呟く自分がいたのですよ。

その心の声にびっくりしつつ、「ルークだったら手をあげてみて」と言ってみたら、なんかモゾモゾ動かした気が。。。

半信半疑のまま、お店に入り食事をしました。(外が見えるお店ですが、ちょうどそのベンチは荷物に隠れて見えない位置でした)

そして、食事を終えて戻ろうと外に出たら、ワオ!
店の目の前のベンチに、その外国人さんが、移動しているではないですか!

「よっしゃ!話しかけたろか!」と思いましたが、携帯電話で何か話していた(しかも日本語)ので、チラ見しながら通り過ぎ、仕事場に戻りました。

Q3
この方はルークですか?

A. はいそうです

 

Q4
この時の方(肉体)は、
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64399
の郵便局リアプロの方に似ているのですが(確かこの時もルークだったと伺っています)同じ肉体ですか?

A. 本当に確認なんですね。はい、同じ肉体です。

 

<その3>
次の週?の週末、地元のセブンイレブンに子供と入ろうとしたところ、反対側から来た外国人の女性がいました。

短パン?に眼鏡をかけていたと思います。

その時は特に気にせず店で買い物をしたのですが、店を出て歩いていたら、どこからともなくその女性が後ろを歩いてきたのです。

その道は途中で駅を通るので、その人はきっと電車に乗るのだろうと思い
「電車に乗らなかったらシャンバラの人だと思います」
と思ったところ、改札には入らず立ち止まるではありませんか。。。

Q5
担当さんに伺ったところ、この方はマルグリットさんとおっしゃるシャンバラの方。との事ですが、もしそうなら、シャンバラ私と関連がある方なのでしょうか?

A. マルグリットから報告は受けていませんが、もしそうならまだ帰ってきていないからかもしれません。ルークの専属看護師です。暇だったのかなあ・・・(´-ω-`)

 

問い合わせが遅くなり申し訳ありません。
全部当たっているといいなぁ。。。
確認よろしくお願い致します。

A. もう確認はいいでしょう。

問い合わせお疲れ様でした

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    コメントをお寄せくださった皆様、ありがとうございました😭
    もし今後機会があれば、形式を考えて投稿したいと思います。

    • キララ より:

      ごもくさんの遭遇率の高さをいつもうらやま楽しく拝見しております。
      おかげ様で、これはリアプロかなと思うことができました。

      今後ともリアプロ確認楽しみしてます!

  2. まるまま(Annette) より:

    担当さんとの日常的なやりとりが垣間見えるご質問、興味深く拝読しました。
    「〇〇に行ってみたら?」って言われて、実際に行かれるところ、見習いたいです。
    私も言われているのかなぁ~??、と思いながら。

    もう確認はいいでしょう→自信を持ってください、と読みました。
    だって、「さま」が「様」ですよ~
    うらやましいです^^

    • サリュウ(うかぴよ) より:

      んだんだ!私も”まるまま”さんのコメにめっちゃ同意です😊
      見えてる聞こえてる分かってるでしょ!?って愛情溢れるメッセージじゃ〜ん👏👏👏
      ごもくさんの感度にあやかって担当さんにきてきてコールをおくりたくなりました🎉
      いつも素敵な投稿ありがとうございます❣

  3. より:

    え〜、
    リアプロの確認を読ませていただくのは、とーっても楽しいし、
    こんな事あるの!!
    できるの!!
    そんな担当さんとの関わり方って!!
    とか参考になるのです。
    ごもくさん、これからもリアプロ確認続けてくださると嬉しいです。といち学生は思います♪

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    ご回答ありがとうございました。
    ちょっとショックでした。今後は考えます。
    どんなリアプロでも、やっぱり見えない存在なので、自分の感覚に最後まで確信が持てないものがあり、確認をしてしまいました。脳内会話もこれ違うよなと思う事もありますし。

    中々質問が出せず、もどかしいのですが、皆さんの投稿を感心し、感謝しながら読ませて頂いています。

    お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました