✨シャンバラ への質問は こちら

7月8日の出来事 

この記事は約5分で読めます。

アロムさま、シャンバラの皆さま、ベスさま、ブログ読者の皆さま、いつも貴重な情報、ありがとうございます。
今週の課題から逸脱して申し訳ございませんが、昨今の情勢から実際を知りたいという欲求が湧き、質問させていただきたいと思います。

Q1.先日、奈良の出来事にてA元首相が亡くなったと報道がありました。 アロムさんが言われた、(日本人が)「アッ」 という事とはこういうことだったのかな・・・。 私も想定しませんでした。 しかしながら、他のWEBやTwitterを調べると、やはりこれも「やらせ」ではないかと感じます。
https://twitter.com/osaradaifuku/status/1545290047788060678/photo/1

歴代最長の記録を残したA元首相のこの出来事は、シャンバラの歴史には残っていることなのでしょうか? (シャンバラでは周知の事実?)

A. まずあの発砲で人が死ぬことはありません。これは散弾銃を知っている人達はすぐにわかります。というか散弾銃の玉がは入ったままAEDは死にますwwwwwまあ、あまり血が出ていないのでいいと思ったとしたらこのSPは%#$ですね。

 質問のまま回答するとこの事件を引き金に暴露合戦が始まるとは思いませんでした。アッと驚くためごろ~(^◇^)(古いw)実はアッと驚くのは選挙を通して海外のメディアが騒ぎ出すことを言っていました。ある事実が発覚するからです。まだ動いていませんが。なので次の暴露を楽しみにしてください。あ、そうそう、歴史ですね。ないです。だって我々の次元ではこの人2年前にタヒしていますから。

 

Q2.過去ブログで、①.『現在の安倍は総理より上の階級を作ろうともがいています。 そしてそれは叶うでしょう』 とありました。 また、②.『今誹謗中傷を弾圧する法律を作っていますよね?』 とありました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54852
②の法律は、先般の国会で成立しました。 今後、公布・施行されていくのだろうなぁ~(or もう公布・施行された?)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE137LT0T10C22A6000000/

ところで、今回の出来事により、A元総理(のクローン?)が表舞台に姿を見せることなく人知れず密かに、①思惑どおり “上の階級(or組織)設置” を現実のものとする(あくまでも影の階級や組織であり、表立っては公表されない)流れなのではないかと推測します。
そして、今回の騒動を利用し、国民を 「緊急事態条項創設へと誘導」 し、そのためには 「憲法改正が必要だ!」 と訴えていく動きを、裏から指揮し押し進めていくのではないかと考えますが、如何でしょうか?

A. 一つ言えることがあります。今や日本は囲い込みされています。皆さんは海外に郵便物を送れますか?特に小荷物。できないでしょう。もう2年前位からできていません。鎖国です。ついにロシアなどの大国からも切られた。まあ、皆さんが切ったのですが。唯一ロシアが皆さんを弁護していたのですがね。残念です。

自分の父親が村八分になったとき家の子供たちになんていうでしょう。「お父さんは悪くない。悪いのはみんなだ」っていうんじゃない?この父親は火事になると人よりたくさんお見舞金を渡したり、家を追い出された人たちを家にかくまったりします。しかし、家には毎日ご飯を食べられない飢えた子供たちがいるんです。それでいうんです「みんな仲良くしないといけないんだよ。」って自分の子供を守ることもできないのにです。

ところが村八分になると誰も助けに来てくれません。お金を上げることでできた親交なんてたかが知れています。お金が無くなればあっという間にそっぽを向く。さあ、周りの人たちは悪いのでしょうか?それともこの父親は正しいのでしょうか?よく考えてください。この子供は皆さんなのですよ。

ところがこの父親は暴走します。父親に逆らう子は押し入れに押し込めるぞって脅しをかけます。さあ、皆さんは従うべきでしょうか? 

皆さんは子供ではない。理不尽なことをされたら抗議すべきだし、それは法にのっとって訴える権利もあります。悲しいかな司法がだらしないからなかなかうまくいかないでしょう。でもかつてイタリアもドイツもそんな時代を国民が一丸になって乗り越えた歴史があります。皆さんならできるのでは?

と説教したくなる今日この頃ですね。本題に戻りましょう

早い話が憲法改正をお前らに任せたらとんでもないことになるって意味ですよね。第9条も空で言えない人間・法律もわからない人間に改正なんて改悪になるって決まっています。できると思いますか? 選ぶ権利があると思いませんか?一ついいことを言いましょう。憲法を改正したら皆さんはそれを白紙にさせる権利も持っているということです。何度でも白紙になるように努力すればいい。改正したからがっかりして戦意喪失していないでひっくり返すにはどうしたらいいかを考えましょう

Q3.過去ブログ(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69404)のコメント欄に、フォース受講者の方が情報共有していただいたQ&Aで、『現在の総理は反DS側です。でもしたがっています。いつ逆らうのか楽しみですね。』 とありました。 現状K総理にとっては、今回の出来事により公には目の上のタンコブが取れた状況になり、また参議院議員選挙で、同情票の獲得や得票操作(?)により 自民党単独過半数を獲得したので、今後の展開について表向きには 政局を動かしやすくなったのではないかと思います。(そうでもないのかな?) 今後、憲法改正に向けて 「出来るだけ早く発議をし、国民投票に結び付けていく」 とコメントしてますが、これもDSに従う姿勢を見せているのでしょうね。AS副総裁や実弟のKS防衛大臣などの存在、さらにはラスボスの存在が、まだまだ障害となり すんなりとは事が運ばないのかなと思います。

シャンバラでは、今回の出来事を機に、何か明るい兆候の芽は見えていますでしょうか?

A. はい、とてもいいニュースがたくさん飛び込んできています。でも言えない( *´艸`)

いいニュースだからこそ言えませんwwww悪い方向にはいっていません。悪化しているように見えるだけです。あと少しです。皆さんはそれより備蓄をしてください。そっちの方が大事です。そして今回のことであらわになった事実を海外でどのように受け止めているかを見てください。判断を間違えるとコロナみたいになります。同じ過ちはしないことです

 

以上、よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    2年前とは。。

    https://twitter.com/tanakaryusaku/status/1317735622488936449

    この時ですかね?

  2. P より:

    質問者さま

    わかっていても この様な形で再確認できるとやはり安心いたします。
    投稿してくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました