✨シャンバラ への質問は こちら

世界平和の魔法陣

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週のテーマとは違いますが、最近体験したこと(?)について、質問させてください。
よろしくお願いします。

妄想全開でいきますww
現在、シャンバラでは、魔法陣の学校にも通わせていただいていますが…。
魔法陣の練習をするグループのみんなで、一人一人の願望を聞いて、順番にやってみよう!、ということに…。
私は、『世界平和』っていうのをパッと思いついたのですが、個人的な願望はなかなか見えず、保留にしているうちに、忘れてしまってました。

それが、15日(金)の午前中、花の手入れをしている時に、魔法陣学校のことを思い出しまして…。
何やら、とても広い場所に、生徒さんたちが集まって、円になっているんです。
どうやら、私の『世界平和』に、グループの仲間が賛同してくれて、先生方や全校生徒に呼びかけて、たくさんの生徒さんたちが集まってくれたようでした。

これまでも、子どもへのワクチン接種回避や、選挙の投票率などの集団魔法陣の際、
校長先生に直談判して、有志の生徒さんたちに、参加してもらっていたのですが…。
だんだん、協力してくれる生徒さんたちが増えたみたいで、全校行事並みに集まってくれたように感じました^^
魔法陣の中央には、青く美しく輝く地球を置いて…。
大勢でおこなう魔法陣は圧巻で、愛や感謝の気持ちが沸き上がって、とても感動的でした!

これが全部妄想だったら、すごい想像力ですが…ww、この魔法陣の影響は、リアルにどんなかたちで届いていますか?

A. こちらも妄想でwwwwwはい、協力したのはシャンバラの小学校と中学校の生徒たちです。世界平和は確かに印象が薄いのですが、それぞれの思う世界平和でいいから一緒に魔法陣をして貢献しようということで教師が掛け合ってくれました。まだ具体性がないのですが、これから皆さんが行うであろう世界平和の魔法陣の下地として活躍するものと思われます。なので今後もよろしくお願いします。とのことです

 

あと、起きがけに見た夢では、ちょうどその時の魔法陣が終わったところだったのですが…。
頭上を、太くて大きな龍が、ぐるぐるまわっているところでした。
これはどういう現象が起きていたところだったのでしょうか?

A. 地球の中に潜んでいた龍が出てきたのです。多分この日方々で龍の雲が見られたと思います

 

何をしたらいいか、よくわからないここ数年ですが、思いつくままに、見えるままに、とにかくやってみています。
回答よろしくお願いいたします。

A. はい、まずはやってみることから始まります。その潔さが次のステップの土台になるでしょう。ひるむことなくお願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    妄想じゃなくてよかったですwww

    自分の中だけで収めておこうとも思ったのですが、みなさんとシェアしたほうがいいと出たので(ダウンジングができないので、コインを投げますww)、思いきって質問してみました。

    私の中の平和は、一人一人がそれぞれに尊重されて、願いや夢を実現でき、それが絶妙にほかのすべてのものとバランスをとって、お互いに成長していく世界です。
    一人一人が孤立せず、それぞれの持ち味を活かしながら、お互いに手を取り合って伸びていく姿も想像しています。
    イメージはありますが、それを言葉にすることがなかなかできず、一般的な『世界平和』って表現がパッと出てきました。

    シャンバラでは、13歳。
    好奇心旺盛で、多感、『学生』に相応しい年齢です。
    同じくらいの年の子どもたちが賛同して、先生と魔法陣をする姿は、微笑ましいです。
    リアルとシャンバラに同時に存在する『変わり者』が、生徒さんたちに受け入れられた瞬間にも感じられました^^

    地球の中に潜んでいた龍が出てきたんですね!
    なかなかの迫力でした。

タイトルとURLをコピーしました