✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-3: slack質問1(結界、魔法陣)

この記事は約2分で読めます。

Slack の質問ルームに寄せられた質問をまとめました。

【 結界、魔法陣についての質問 】

★自分で作った結界なのに、外から触ると、五芒星だと少し気持ち悪さがあるのは何故?

A. それはあなたの周波数に合っていないからです。もともと吸い込みの魔法陣といわれるくらい魔を吸い込みます。六芒星は吹き出しの魔法陣といいます。吸い込む感覚が嫌な人はいます。次に六芒星でやってみてどうでしょうかね。

 

★結界は壊れやすいとのことですが、魔法陣のある境内などは、元からエネルギーが強い場所を選んでいるから、壊れにくいのですか?

A. いえいえ、魔法陣だから壊れにくいのです。強い場所を選んだのではなく魔法陣があるから強くなったのです。

 

★教会の下は戦いで殺した敵の死体を埋めて念を埋め込んでいるとのことですが、それは敵の念を消すためですか?それとも人柱のように念を軸にするためですか?って、恨みの念だと思いますが?!

A. 人柱ですね。恨みの念だと思いそうですが、恨みだと思わない頑強な精神が起こすのでしょう。信心とはそんなものかもしれません。

 

★結界が守るためのものならば、結界の中で体感温度や食べ物の味が変わるのは、どんな作用が働いているのでしょうか?

A. バイブレーションで温度が上がります。血流がよくなるからだし、平たく言って電子レンジにかけた状態です。食べ物は熟していきます。ただしその中の時間が進むわけではありません。魔法陣にできるだけ長く入っていたら若返った報告はたくさんあります。

 

★五芒星の震度数と六芒星の震度数の違いってザックリなんでしたか?体に合ってるってことはそれぞれどのように?勉強不足ですみません。

A. 五芒星が縦波に対して六芒星は横波だということです。体に合っているということはその人の細胞の振動が横波か縦波で違うので起きます。

 

★六芒星はなかなか良い振動数のようですが、電子レンジに六芒星で結界を貼っておくと、電磁波の有害性は緩和、または無効になりますか?

A. やってごらんwwwwって言ったら怒られますねwwww有害性は緩和します。無効にはなりません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました