✨シャンバラ への質問は こちら

若返り遺伝子コードの魔法陣

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます!
↓このリンクしたページに若返りの遺伝子コードが載っています。
https://ameblo.jp/hermione3/entry-12379964887.html
この中で、サートワンという遺伝子を還元させると若返るという記述があります。

質問①
この若返り遺伝子コードを利用して

「生年月日
 名前 
 染色体12正常化
 令和4年本日以 サートワン還元」
(8-5-6)
の魔法陣をしたら若返りが加速するのではないかと考えました。
ただ、28歳という具体性がないのでその点が弱いのかなとも思いました。
いかがでしょうか?

A. これ面白いですね。半信半疑ですが理論的にはあっています。もっといろんな遺伝子があるならできるでしょう


最近このブログで紹介された「美肌艶獲得」「28歳固定」「28歳に変化」(いずれも8-5-6)の魔法陣を3日間ずつ一通り実行してみました。
今後も「28歳に変化」を続ける予定です。

質問②
魔法陣初心者ですが、成功していますか?

A. 残念ながら魔法陣の形が歪んでいます。担当がいれば頼んで正確な魔法陣で行ってください。

質問③
より技術的に魔法陣がうまくいくアドバイスをお願いします。

A. ひとえに魔法陣が正確であることです。流れは把握していますが、なかなかこの正確な魔法陣を描くイメージができません。そのために担当がいます。まずは担当と一緒に行って成功経験を積むことです

質問をありがとうございました

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答ありがとうございました!
    歪んでましたか…魔法陣練習します。
    遺伝子コードの魔法陣も実験してみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました