✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.7.23 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。忙しい日本ですね。今会議を開いて日本どうするって話で盛り上がっています。ロシアを敵に回して何がしたいんだ?世界を敵に回したね。日本人ってすごいよ。ある意味尊敬します。

で、日本は消滅決定。せっかくプーチンが逃げ道を作ったのにね。一旦回復したのを無下に台無しにしたわけです。これから多くのことが公表になるけど誰かのせいにしてはダメだよ。すべて自分が悪いからこんなことが起きるんだと反省してください。

今週は歌プロです。連合も一緒になって歌うことになっています。負けじと頑張って歌ってください。こういう変革の時代ではどの歌を歌っても楽しめば叶います。

今週の課題ですね。まだ前の課題を出していない人はそのまま続けて出してください。そして新たな課題若さできたから「精神的若さの保持」で行きます。心身共に若くあることをどう見るのか。若さの持つもう一つの年齢ですね。

次に今週の次元予報です。先週は大雨で敢えて出さずにいました。今週は突然の衝撃ということで関西方面ですね。決して悪い週ではないです。次元の歪みというと悪いことばかりよぎるでしょうが、違うんだな。(^◇^) そして東北ですね。これが地震なのかわからないのですが、コロナ? 

いやあ(ヾノ・∀・`)ナイナイ 

そんな1週間を楽しんで過ごしてください。

新しい夜明けが近いぞね

(^◇^)

今週もよろしく 

*******************

あれ? 今コメント欄を見て慌てて追加事項を入れました

日本消滅決定って日本政府と内閣府のことだよ。日本はどうなりますか?と聞かれたら、明治維新みたいになります。と答えます。つまりある日突然大殿様が消えて何やらもっと偉いという天皇という存在が現れて支配する。それでも日々の生活はあまり変わらない。そんな状態です。皆さんが一般市民だというなら何ら関係なく計画は進められます。

激変は支配層です。もうすでに進んでいますがね。特に日本がラスボスです。楽しみにしていてください。

アロム                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

+に

+

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    日本消滅に関して、一旦落ち込んだものの、質問やコメントをしてくださったお蔭で元気が出てきました。きらりきらりさん、ぴっこさん、他の皆さまもありがとうございました。

    中国のことが気がかりでしたが、ウォークインで連合側になっていること、与党の方の中にもウォークインしていること、日本民族が試行錯誤を天命として持っていることなど、これからのことも含めて早めに知ることが出来ることは本当に有り難いといつも思っています。

    断捨離で肌がきれいになるとか、心身の調子がよくなるとかいいますね。急によく眠れるようになり、今までほったらかしだったところを急にガンガン掃除をするようになったり、今まであまり食べなかったものを急に食べるようになったり、急にバッグ(バッグは自分自身だそうです)を新しくしたくなったりと少しずつ変化が起きています。断捨離もすすめていたけれど、若返りの魔方陣のお蔭もあり、さらにスピードアップしています。
    いつもありがとうございます。

  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    アロムさん
    追加の文章拝見しました(‘◇’)ゞ

    「自分が悪いから」とか、
    「反省してください」という言葉に腹が立ちました。

    悪くないわいっ!
    やれることやっとるわいっ!!
    これでダメなら、日本もろとも沈んでやるわいっ!!!
    と鼻息が荒くなりました。

    大好きな日本。
    大切な日本。
    湧いてくる感情があります。

    感謝をこめて

  3. ぴっこ(ソフィア) より:

    消滅決定か。
    誰かのせいにはしない。
    やることやって生きていくだけ。
    最後の最後まで身近なご縁を大切に生きていくだけ。
    今世で良いカルマを積みたいと思って生きてはきたけれど、
    「死」は魂が着ている洋服を脱ぐようなもの。
    とっくに肝は据わっている。
    じたばたとあがきたくはない。

    所信表明?なのかな。
    どこかに宣言したくなって、
    こんなところに置かせていただきました!

    皆さま、今週も良い一週間を✨✨

タイトルとURLをコピーしました