✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.4.23 +追加事項

この記事は約4分で読めます。

こんにちは、シャンバラからのニュースです。本日地球の権限が独立に向けて一歩大躍進しました。あ、日本以外ね

トラさん、プーさん、ペイペイみんなグルというのがわかったと思います。おじいさんはここでは蚊帳の外ですよwwwwwこれからもっといろんなことが暴露されると思います。自分で考えて行動する人間から脱皮が始まります。

って出てました。日本人には実感がないと思うし、このニュースをそのまま聞くと「日本以外」と念を押しているから他の国々が大変革が始まるのだと思ってください。知らんけどwwwww

世界が動いているのを手をこまねいてみている皆さんにとっては「うちの政府は何しているのよ!」って叫びたくなるでしょうね。ない?怒ろうよ。

さて、今日はファーストセミナーでした。部屋の内装があまりに変わってビックリ。どうする?って戸惑っていたスタッフたちでした。でも一時的だったようで今年大改装が行われる予定前のペンキ塗りだったようです。

次回は5月28日、次が6月25日です。

サードセミナーは現在募集中です。今月末までですね。まだ5人wwwww出たい人はいないか~い!

次に昨夜のセミナーはどうだったでしょうか?シャンバラで高校のレベルですが、さすがに盛沢山すぎて暴走気味でしたね。それでも何とか追いついてくださって感謝します。「裁判」はもう一度行う予定です。次いでコメント欄で企画書いてくださった皆さん、ありがとうございます。今年初めベスのリアルお姑さんの葬式やら何やらで3月迄動けなかったので今後はできるだけイベントをしたいと思います。後程お知らせします

今週の課題は「選挙なんでも」です。暴露も含めて楽しみに質問待っています。今日投票、開票前に当落確定wwwwwww何やってんだ?テレビを見るのも嫌でしょうがこれが現実なんです。

ちなみに中京って法輪功でもご存知のように人が集まるのをとても嫌がる組織です。その割には今、中京にご協力の宗教団体様はもれなく弾圧されるのにね。多分そこまで考えてないだろうな。組織なんて何もないのが一番。でしょwwww

最後は魔法陣が一番の手段。ぜひ今のうちに魚拓を取っておきましょう。いざって時に困らないように。そのためにこのタイミングでしたから。

それからチャットGTPですが、マスクさんがブレーキ発言しています。もう遅い。AKIRAみたいにぶくぶく膨らみ始めています。でも魔法陣ならブレーキが掛けられます。そのうちに皆さんで集団魔法陣をしましょう。人間が一番強いって知らしめましょう。

激動の毎日です。置いてきぼりにならないように情報のシェアを頑張ってください

いつか皆さんと仕事ができる日まで

今週も ( `・∀・´)ノヨロシク

*********************

おお!そうでした。今回からファーストセミナーの最後に読まれる「シャンバラからのメッセージ」をここに挙げることになっていました。

*********************

皆さまお疲れ様でした。今回の霊エネルギーはいかがだったでしょうか?

皆さんにとって何気なく存在する守護霊や、何気なく影響を与える動物霊など、ちょっとおどろおどろしい話も出ますが、実はすべて電気だったと思えばまた違う感覚になると思います

「雷と幽霊はおなじ電気」どちらも怖いけど今までは違う怖さがこのセミナーで同じ怖さになれば成功です

現在太陽活動が活発になり、その影響で地球のマグマが大きく動きだしました。それで火山が頻発し巨大地震も起きています。ということは地下自体が強力な発電状態になっているといえます。そうなるとその電気はまるで高圧電線の上で生活するのと同じ状態で、頭痛、だるさ、免疫力の低下、そう鬱やイライラなどが起きることになります。しかしその分、霊エネルギーである守護霊もより皆さんを守りやすくなっているのです。

意外でしょう?

周波数が上がるとそれだけ霊エネルギーとのつながりが強くなるという仕組みです

皆さんが日ごろからいかに守護霊を強くしているかでより強固なボディーガードが出来上がります。感謝ですね

我々から見たらここにお集まりの皆さんはそれなりにそこがわかってここにきて確認しているものと思います。

このセミナーでは新しいことは何もないのです。

ぜひここで教わったことを駆使してこの艱難を超えてください。

多くの予言者や経済学者や地質学者までも日本の崩壊を予言しています。

その予言は昨年からずっと起きているのです

でもネタになるほど起きていません

それだけ皆さんの次元操作能力が高いとも言えます

ですからこれから何があっても臆することなく自分の守護霊の誘導に従い、もっと楽しく幸せな人生を構築してください

いつか我々と仕事ができますように

本日も長い時間ありがとうございました

スタッフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました