✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.8.6 + 追加事項1.2

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。

今週の予定です。今日から明日にかけて経済的には激動になるといわれていますが、大丈夫です。日本は蚊帳の外ですから。発覚するのは来月になるでしょう。世界が動いているのに日本は一つの宗教団体を追いかけて見失っています。大丈夫? なんでこんなにこのニュースをオンパレードにしているのか。あれほど出さなかったのにあれほど出すことを拒んだマスメディアだったのに。その間に世界が変わっていく。ぜひ海外のニュースも同時に目を光らせましょう。特にヨーロッパなどのニュース。ドイツ語なんて読めないよ。なんて言わない。出したらちゃんと「日本語翻訳」って書いてある。

http://www.newsdigest.de/newsde/features/  ドイツニュースダイジェスト

これはイギリスもあるから便利。アメリカだけが外国ではないって思っていろんな国のニュースを日ごろからチェックしてみよう。あまりに情報がなさすぎるからね。特にこれから世界が変わるから一番大事なことでっせ

さて、今日はファーストセミナーが行われます。四ッ谷のエイトスターですね。コロナで影響を受けなければ次は9月11日、10月23日と続きます。10:00~12:00 の2時間です。興味があったらおいでまし( ̄ー ̄)

次に9月6日の歌プロはある意味分岐点みたいな様相を呈していました。日本政府の破滅を意味するのは変わりませんが、今までと違うのは言い訳が通らない。手を抜かずに調べてください。自分のことです。もう他人ごととして片づけることはできません。応援しています。

さて、今週の課題です。ウォークインもですがかなりの数の宇宙人が皆さんと生活を始めています。ちょっとこの人違いますか?って意味で問い合わせをしてください

次元予報:地震要注意です。本当に安全なところが見当たらない。悶々とした生活はやめてもっと訴えましょう。それが被害を少なくすることになります

意外に思う場所として、東京や名古屋などの都市部での歪みを注目しています。なぜこの2か所なのかわかりませんが同時に波動を出しそうです。何でしょうね? 

ぜひ備蓄をして一日一日を大事にお過ごしください

今週もよろしく

***********************

UKリーダーがスラックのイベントを復活していただきました

【特別企画】Magic Carpet(魔法の絨毯)&打ち上げ花火(by 科学班)_2020.12.21.

クリスマスに花火大会wwww懐かしいでしょう(≧◇≦) こんなこともありました。消えてしまったと思ったスラックをこうして大事にしていただくことに感謝します

後程公開します。こうご期待!!

*********************

追加事項もう一つ

今日は講師の中村さんが体調不良でベスがピンチヒッターで交替しました。こちらも後程スラックに録音を貼り付けますので関心のある人はお聞きください

講師が変わるとここまで違うのかというくらいのマシンガントーク。怪しい話もありますが、ここはおとなしく拡散しないでお楽しみくださいwwwww

どちらも今夜か明日に公開します

よろしく

コメント

  1. より:

    ベスさんがセミナーで紹介されていた動画です。
    8月8日日本終了について
    https://youtu.be/kKlV2Fg4O8I

    https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/08/17c7c2291b5ce36b.html
    こちらでは、影響は小さいとのことですが…🤔

  2. MT より:

    お忙しいところアロムさん、いつも色々な情報をありがとうございます!

    以前ブログでベスさんがオススメしていたYouTubeチャンネルでも情報が出てました。以下、参考。
    日々注意深くアンテナを張りながら、災害に備えて生活していきます!
    (非常食のカップ麺、水、避難用のバッグ、準備万端です!)

    ◎【要注意!】国内でM6.5の地震が起きました!津波に備える必要があります!
    https://youtu.be/cQzpikYLvc0

  3. あ~さ~ より:

    >>東京や名古屋などの都市部での歪みを注目しています。なぜこの2か所なのかわかりませんが同時に波動を出しそうです。何でしょうね? 

    東京を生み出したのが、名古屋。だから家康の江戸以後、しばしば名古屋は、東京を助ける運命にあります。
    今、ロケットチームは、ネオ江戸幕府運動をしてますし、「コロナ=光露名:光はロシアと名(
    名張、名古屋、那覇など)から」。

     ですから、コロナ関連か、電力不足関連もありえると思います。

  4. ほほう~地震注意ですか。こちらも8月10日~12日周辺辺り要注意と考えていたのでビンゴになるのかな?注視します。

タイトルとURLをコピーしました