✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人と肋骨の凹み

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
お元気でお過ごしでしょうか。
どうか心身ともに健やかであられますように。

宇宙人やオバケとは、無縁だと思って生きてきたのですが…ww
どうやら、肋骨の凹みが、らちられた時のもののようだとわかりました。
肋骨の凹みについては、知らなかったときに、医療班さんへ質問したものがあります。
『肋骨の凹みについて』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=15518

夢で、UFOに乗ったり…、UFOからきた存在に地球を案内したようなものを、おぼろげな印象で見たことはあります。でも、あくまでも夢だと思ってました。

実際に、宇宙人に会ったことや、UFOを見たことさえないのですが、このブログと出会ってますので、らちられて体内に発信機をうめられていようが、生態観察の対象になっていようが、「ま、いっかww」という心境です。

っていうことで、私にも、まだその宇宙人さんが、いつもそばにいるんでしょうか?
それとも、もう昔のことだから、放置??になってます?
どういう宇宙人さんなのでしょうか??

A. とんでもない!ずっと見守っています。宇宙人の内容はわかりません

 

確か、私は、縄文人だと教えていただいていますが、金星だったり、火星だったり、そういう別の星で過ごしたようなうっすらとした記憶があるのは、そういう宇宙人さんとの関わりがあるからですか?

A. まあ、数千年の間にいろんなことがあったんだね。って気持ちです。かかわらなければなにも変わらない。というのが答えです

 

話は、授業に変わりますが…。
ルル先生の授業がいったん終わったと思っていて、でも、こんなご時世で私が不安定になったり、疲れたりしていて、授業に集中できないので、単発で教えて頂いているように思うのですが…。

最近、リアルの娘のタップの先生によく似た男性が、夢の中に出てきて…。
人混みのなかで、自分を見つけて追いかけてこい!、みたいな授業?を受けました。
見つけられても、なかなか追いつけなかったのですが、なんだかそういうことをやってました。
そのあと、焼きそばみたいなものを作ってくれて、みんなで食べて終了。

これって、授業でしたか?
授業だとしたら、ちょっと今までとはちがう感じだったので、なんの授業だったんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A. 授業です。報告がありました。で、まだ食べ物に執着があるかないかのテストでした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    宇宙人やUFOとは、まったく無縁だと思っていたので、ずっと見守られていたとはww、驚きでした!

    アレは、授業だったんですねww
    まだ食べ物に執着があるか…、確かに、だんだんなくなっているように思います。

タイトルとURLをコピーしました