✨シャンバラ への質問は こちら

【特別企画】Magic Carpet(魔法の絨毯)&打ち上げ花火(by 科学班)_2020.12.21.

この記事は約21分で読めます。

🌟イベントお知らせページ:【ご参加ありがとうございました🎁】歌プロ2020:第12回&次元操作デー(12/21)のお知らせ

✨✨✨✨【特別企画】Magic Carpet(魔法の絨毯)&打ち上げ花火✨✨✨✨

スペシャルな歌プロに合わせて更に盛り上がる素敵な企画(リクエスト頂きました!ありがとうございました💖)をご紹介します。我々の無茶ぶりリクエストに応えて、神官のスタッフ方々が『魔法の絨毯』を飛ばして下さいます🎉(正確には、絨毯を立体魔法陣でかなりの高度に浮かす、ですがw)

スケジュールを以下ご紹介いたします。ご都合のよろしい方は、ぜひご参加下さい!

21:30〜
肉体: Slackのお花アレンジ・チャンネルにて実況
アストラル体: シャンバラスクール・ロビーに集合

①13日のクリスマス・ツリー飾り付けの時に持ち寄ったプレゼントBoxを担当さん達と交換します(セッションに参加された方のみ)

②その後スクールの玄関を出て全員で前庭の「野原」に向かいます(カボチャ祭りの会場ですw)。暖かい格好でお越し下さい。

③野原には、大きめ(直径約5m)のアラビア(ペルシア?)風絨毯が10枚置かれていますので、お好きな絨毯に担当さんとお乗り下さい(多分、シートベルトのようなもの?も付いていると思いますww)。

22:00〜
歌プロ開始「みんながみんな英雄」を歌います — 歌の中盤辺りから徐々に絨毯が上昇します。

22:04〜
「A Whole New World」を歌い始めます — 歌に合わせてどんどん上昇。眼下に中央シャンバラの街が見えてきます。

22:08
参加者全員で柏手を打ちます。と、同時に打ち上げ花火開始。夜景と花火🎇のコラボレーションをお楽しみ下さい。

22:20〜
絨毯が降下開始しますので、しっかりと野原に着地してから降りて下さい。

お部屋へのお帰りは担当さんとご一緒に、迷子にならないように。スペシャル歌プロのスペシャル企画で、肉体も良い夢をご覧頂けるかも💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

lul:

プレゼント置きに来ました、ハリーポッターに出てくるフェリックス・フェリシス(幸運になる魔法薬) ×人数分でございまする🎁

2020.12.21

fra:本日夜はここでみんなと絨毯乗って歌うんですな💖 楽しみで〜す!
Col:ここなのですね❣楽しみです 今度は迷子にならないぞと
Sal:うぉおお〜ラブリー✨
アナス:こんばんは♡絨毯絨毯♡あほーるにゅーわーるど︎︎♥∗︎*゚

🌹shire:こんばんは〜(^ ^)
kir:こんばんは🎄プレゼント置きました!バレバレ…手編みマフラー🧶です♡

🌹shire:皆様、こんばんは〜!もうすぐ実況w始めますので、ロビーにお集まり下さいね〜💕てんこ盛りwwツリー🎄のところです〜www って!!わー(今さっき起きたばかりw)!!結構集まっていますね!!

Sal:こんばんは〜(^^)/
Ruf:こんばんはー♪よろしくお願いします❣
Col:こんばんは
Dit:今晩は😊宜しくお願い致します✨

🌹shire:プレゼントを持参された方は、いまのうちにツリーの下(てんこ盛りですがw)に置いてきてくださいね🎁

fra:こんばんは!
ann:こんばんは✨
🌹shire:皆様、お集まり頂きありがとうございます〜(と、既にツアーガイドのようになってますww)

グスタフ:こんばんは、すでに空飛ぶ絨毯の準備ができています
🌹shire:ありがとうございます!まずはここロビーでプレゼントの交換を行います〜

hon:間違えてlittlecookingへ行ってしもうた
Col:衣装はジーニーにしたつもりwww
Sar:こんばんは!よろしくお願いいたします
hon:よろしくお願いします
アナス:ジーニー♡
Bar:よろしくお願いします

🌹shire:アラジンもどきwwが結構いらっしゃいますね💖
Lia:こんばんは~よろしくお願い致します🎄
🌹shire:へそ出し・・・・いや、いいかwwwwww
pup:こんばんは️⭐宜しくお願いします🙌

🌹shire:お集まり頂きましてありがとうございます💐 では皆様、まずはプレゼントの交換です🎁
担当さんとご一緒に、ツリーのところでお互いのプレゼントを受け取って下さいね〜!
どれがどれ、、、か、うわーー結構沢山あるので、間違えないようにwwww

s.ja:よろしくお願いいたします

🌹shire:名前書いてるのもありますねwww 
現在、ロビーにはかなり!!!!大勢の方々が集まっています

アナス:フローラから手編みのマフラーと手袋もらった♡マークからはクマのぬいぐるみだぁ♡
Jud:よろしくお願いします!

🌹shire:プレゼントに殺到しないように〜〜〜💦気をつけてねー
Col:最後にしようっとw
🌹shire:と(マイク←なぜか持ってるww)担当にズルズルされてる私wwww
tut:こんばんわ
🌹shire:はーい!順番に受け取ってくださーい ツリーに突進しないように〜〜!
fra:ズルズル・・?

hon:私はレインボーカラーのミサンガを関係者皆にです~
🌹shire:担当君に引っ張られてるのですwww雑踏に揉まれかけてたのでww
s.ja:サリバンさんに靴を渡しました

fra:スリスリの間違いかと思った
🌹shire:すりすりwwwええなぁ(担当はそんなの絶対にしないw)
lul:こんばんは、私がもらったプレゼントは一体なんだろう?わかんないから夢にでてきて教えてほしい😂

🌹shire:はい、大きなプレゼントボックス💐の方もいますね〜!それぞれ受け取って下さいね
Col:そろそろ取りに行こうかな
🌹shire:コリンさん、今がチャーンス!!
キャサ:こんばんは😀

アナス:すれ違った皆さまにもマカロンどうぞ〜♡

Col:可愛いボックスに入ってる❤

🌹shire:ちょと空いてますwwwおおお
アナスタシアさん、ありがとうございます〜!

lul:ありがとうございます、大好物💕
🌹shire:担当さんたちにカップとコースターセットあげて、自分はアンティークティースプーンとフォーク頂いたつもりー(´ч`)
Ruf:サンタみたいなニット帽もらった❤

🌹shire:マカロンありがとうございます〜
Sal:マカロン美味しそう〜(^o^)ありがとうございます!

🌹shire:プレゼントを受け取ったら、そのまま玄関のところに集まって下さい
Ruf:マカロン♡ありがとうございます❣

🌹shire:これから野原へ移動しまーす!

Col:タナカにはオフホワイトのセーターです。
私は、オルゴールもらいました。なんだか不思議な音色がします♫
hon:宇宙を閉じ込めたみたいなリングもらった気がする
マカロンありがとうございます

グスタフ:神官配置につきました
🌹shire:マカロンもぐもぐしながらでもオッケーでーす!
Sal:チリチリ鳴ってるものもらったよ🔔鈴かも?❤
Col:マカロンいただきま~す。ありがとうございます

🌹shire:はい!グスタフさん、ありがとうございます!!
これから一団www野原へ向かいます
アナス:とんでもないです♡もぐもぐしながら行きましょう♡

グスタフ:担当は各自手をつないで上がっても手を離さないこと

キャサ:マカロン、ありがとうございます😊
Jud:マカロンありがとうございます!

🌹shire:担当さん、学生さんたちの手を握って下さい。そのまま移動しまーす
みなさん、プレゼントを受け取ってから、玄関を出て下さい〜

私・・・旗みたいなの、持ってる気がしますwwwwww
パタパタ〜!こちらでーすwwwwww

fra:絨毯ツアー
Col:肩車されてる子がいる~かわいい
Ruf:ワクワク🎶
fra:コスプレ集団多し
Sal:スキップスキップランランラン

🌹shire:前庭に出て〜前進前進!!
キャサ:手つないでる♫
🌹shire:そのまま右手の前方に・・・・・・
hon:もこもこ着込んでます
Col:可愛いコスプレにすればよかったwww

🌹shire:神官の先生方も見えていますね〜
コリンさん、目立ってよきよき💖
fra:なんか野球場のナイト試合のような風景
Jud:やっぱりコスプレしてる方いるんだぁ💖素敵

🌹shire:そのまま右前方、野原です
アナス:ジャスミンコスプレにもふもふ着込みましたー!

🌹shire:はーい!!絨毯がそれぞれ野原に設置されていますので、担当さんの誘導でご一緒に乗り込んで下さい〜!(担当さんがアラジンぽい衣装の方もいらっしゃいますね💖)
お好きな絨毯にどうぞ! あ!端っこの方だと危ないですよ〜www

fra:デッカい!
Col:ゴージャスな絨毯 カレー屋のおじさんが乗るみたいになってるwww😆

🌹shire:絨毯は広いっす!
キャサ:ワクワクする~😆
Sal:おー思ったよりふんわり
hon:私も大判

🌹shire:10枚くらい、あるのかしら・・・・どぞどぞ
さ〜!乗り込んで、乗り込んで!!

Jud:フカ(( ˘ω ˘ *))フカ絨毯😊
fra:すでにちょっと浮いてる?

🌹shire:担当さん、スタッフの皆様、学生たちの安全確認、お願いいたします
Col:ふわっとね
アナス:多少浮いてますね!

🌹shire:神官の方々は既に所定位置についていらっしゃいます✨
Jud:なんかふよふよ動いてる感じする

🌹shire:絨毯自体は、漫画のようにウネウネwwしないので大丈夫ですよ〜
既に試運転?で浮いてるのですかねwww
fra:おチビちゃんグループと相乗りだ🌸
キャサ:ふかふか、モコモコ弾力ある

🌹shire:本格的には歌プロ一曲目からどんどん上がります、予定w
Col:乗合絨毯
🌹shire:ふわふわしてます(^ ^)
Ruf:うん、ふかふか😊
fra:すでに興奮状態のお子様達多数・・

🌹shire:私も(呼ばれているので)絨毯に乗り込みに行きまーす💨
お子様たち!端っこに寄っちゃダメよ〜!!!
担当さんたち!!しっかりハガイジメwwwしといて下さい〜!

fra:言うたら寄るで〜w
🌹shire:ほんまや〜!wwww
Jud:ダチョウ倶楽部か!
Sal:むぎゅーwww
🌹shire:お?紐?つけてる人もいるなwwさすが担当、分かっておるwwww

Col:落っこちないように担当さん達大変だ
Jud:浮く時怖そうだな…体育座りしてしまう
🌹shire:やっぱり安全紐ww必須かな、とww

shi:しっかり押さえられてる感じ。ちょっと安心感( ´ ▽ ` )
🌹shire:絨毯自体はエレベーターのような感じで浮上しますので、安全ですよ〜!
Col:シートベルトをお締めください
🌹shire:・・・というグスタフさんの受け売りですwwwww

グスタフ:シートベルト お願いします

🌹shire:転がったら・・・・ごめんちゃいwwwwwwwwwwwwwww
fra:綱みたいなのはあるような・・
Sal:ごろんちゃんw

グスタフ:下で落ちたようにクッションを配置しているんですがね
🌹shire:やっぱり要りますよね、それwwwww
Col:ポケットみたいになってたらいいのかしら?

Ruf:落ちたようww
tut:飛馬のユリシス君連れてきたから、落ちても大丈夫❤
Col:スリッパみたいに
fra:落ちてみたいかも
🌹shire:こら〜〜!!今から落ちるな!!ww
Sal:ごろんごろん
🌹shire:担当さん!紐、紐〜〜!!www

キャサ:サーカス団員の気分じゃな🌞
Col:とぶ前に落ちてみる人達www
shi:皆さん同じことを←コラ
🌹shire:転がってる人がいる〜〜!!!

アナス:楽しい!
🌹shire:寝っ転がるなー!!!www
lul:今日の、397年ぶりの木星と土星の接近とか、見えたらいいな〜ワクワク☆彡
🌹shire:(既にわや・・・・・・・)

グスタフ:では準備ができた順に飛びます
fra:盛り上がっとるw
Ruf:腰紐付けられてる気がしますが
fra:もうすぐ5分前というのに

🌹shire:はーい!もうボンボン、上げて下さい、いっそwww
Col:重量オーバーとかないかww
グスタフ:ないない

Sal:ドキドキすると
🌹shire:肉体のみなさん〜!歌プロの準備お願いしまーす!!

hon:今日の夕暮れ時がめちゃ綺麗でしたよ~
lul:夕暮れ時でしたか、素敵ですね✨

🌹shire:絨毯も一緒に上昇しますよ〜〜
ゼーゼー・・・・つ、疲れたwww
fra:歌に集中
🌹shire:グスタフさん、後はよろしく(て投げるんかい!!)

キャサ:浮かんだ~ふわ~
Col:全集中だな
🌹shire:ふわっとしてきましたね〜
Sal:ふわふわの呼吸?
shire:ワクワク💖

キャサ:だな、全集中!
🌹shire:さー!皆様💖あと3分で開始!
fra:神官さんがた、魔法陣張ってくださってるのね
ありがとうございます

Col:紐で引っ張っていたりしませんよね、ピーンと😊
グスタフ:ないないwwww

グスタフ:上昇します
🌹shire:各絨毯周りが光っていますね〜!
キラキラしてます✨あと2分〜

グスタフ:では歌の準備をどうぞ
🌹shire:歌うぞ〜!

参考:【ご参加ありがとうございました🎁】歌プロ2020:第12回&次元操作デー(12/21)のお知らせ

21:59

🌹shire:歌っている間にどんどん上がっていきますからね〜💖
シャンバラの街も見えてきますよ〜
お楽しみに✨

Let’s SING!!!

22:00

みんながみんな英雄

Col: 大佐が歌うやつwww
🌹shire:上がってまーす!!
fra:おう!ええ感じや〜💖

22:04 YouTube_ZAYN, Zhavia Ward – A Whole New World (End Title) (From “Aladdin”)
……オマケのオマケw:この動画のゼイン、マックスウェル大佐に非常〜に良く似てるわ〜💖と思ってたら、ベスさんも同じくそう思ってましたww

🌹shire:アラジン、いきますよ〜!!!
Sal:うわあああーん
🌹shire:街がすごい!綺麗!!

22:08

🌹shire:ぱん!

生徒の皆さん(Col,Salキャサ,shi,Jud,アナス,pup):👏パンぱんぱん!パン(八・ω・)パンパン

🌹shire:どーーーーーーーーーーーん!!!
fra:柏手決まった!
🌹shire:花火!!!!
lul:柏手ひびいた、泣いた〜😭
tut:うん決まった
hon:花火~
🌹shire:前方をご覧ください!!

Ruf:花火ー
fra:夜景がすごい綺麗・・
kir:花火の音聞こえたー!
Sal:感動〜✨
Col:うわわきれい
s.ja:柏手響きました。夜空に

🌹shire:シャンバラの街を眼下に、花火が打ち上がっております〜〜
アナス:花火職人さんありがとう
Sar:きれいー!
fra:いきなり本気の打ち上げ方してるw

🌹shire:(アラジンの途中から打ち上がり始めましたね)
キャサ:きれい~
Sal:うわぁああ〜科学班しゅごい🌟
Col:🎆
shi:ドンドン聴こえる(^ ^)
Jud:綺麗😍
Col:うんうん聞こえます

グスタフ:はい、今年の厄を落としてください
fra:ほんとだ、音聞こえる

🌹shire:今年の気合い!全部詰め込んだ大花火ですなwwww
アナス:♡花火!

🌹shire:どーーん!!どどどーーーん!!!すごっwww
Col:落としまくります~🎆
Sal:ヒューヒューどんどん🎆
Col:厄落とし~
Ruf:おっきい!どんどん!
fra:大佐バージョンで熱唱した!

🌹shire:(どさくさに紛れて、例の線香花火も仕込んでるんじゃ・・・?)
Lia:すてき🎇
🌹shire:私も、大佐と一緒に歌いましたwww
k:お疲れさまでした〜🎆
Jud:音だけで浄化されそう

🌹shire:(本物も歌ってたはず!!www)
lul:みんなの、花火に照らされた幸せそうな顔が素敵✨
Sal:大佐バージョンえがった〜

s.ja:

🌹shire:今、気づきましたが、かなりの高度に上がってますね〜!おおお!
Sal:なくぅううう〜
🌹shire:わーー素敵💖
fra:絶景と花火・・感激もんです 夜風も気持ち良い
Col:お腹に響くう
hon:最高~

キャサ:パンパン✨✨✨
Sal:お空も外界もビューティフォー✨
lul:ほんとだ、夜風きもちいい🎶
アナス:歓声が聞こえます♡

🌹shire:気持ちいいですね〜〜
Jud:横から見る花火なんて初めて🎆
アナス:たーまやー
lul:なんだろう、幸せ
Ruf:バチバチ音も聞こえる
キャサ:本当に気持ちいい😊

グスタフ:

🌹shire:花火を斜め上から眺めてる気分ですwww
Ali:こんばんはー!アラジンから参加しましたー。フワフワしてます
🌹shire:科学班・・・・・気合がはみ出るww勢いですねwwww
Sal:お目々がチカチカピカリンコ🌟

グスタフ:

Ruf:すごーーい顔🤩😍
Col:どこから見ても丸い🎆
fra:斜め上をいってます
アナス:きゃー
🌹shire:仕掛けがすごすぎる・・・・w

Jud:火薬の匂い?する?
lul:ラスベガスみたい笑
Sal:鼻水でるぅううーーーー
🌹shire:あ、モヤって匂い、しますねww

fra:予算どんだけ使ってんだろ・・
hon:たまに例のあれがあるような…
🌹shire:風向きがこっちに来てるのかなw

shi:曲後ちょっと涙ぐんでたのに、テンション上がってきてしまったw
Col:たまににおいますね火薬
🌹shire:予算・・・・使い切ってるんじゃないでしょうか・・・大佐がw

グスタフ:

Jud:リアルでほんのりします!家に火薬ないぞ!
Sal:年末大放出!
アナス:圧巻♡
Col:どっかーん
shi:確かにかすかに香る気が

🌹shire:おおおお〜!凄いです!!こんなカラフルなの、ひっさびさに見たわ💖
fra:軍の使用期限切れ間近の火薬、大放出かしら
Jud:ひょーえー凄いなぁ!
🌹shire:↑まじで想像するからw

Ali:明るい!
Col:みんなの横顔が照らされてる
fra:美しく使い切る🌸

グスタフ:

🌹shire:明るい花火が上がると自分たちがかなりの高度にいることをちょっと自覚できますww
shi:ひょおー٩(°̀ᗝ°́)و
Ali:しぇー!
Jud:なんて素敵な火薬の使い方💖

fra:壮絶すぎて花火という概念から飛び出てる・・
lul:担当さん達タキシードだったから、花火のノリ見て納得 笑
Sal:ふっとばせー!!!(^^)/~(^^)/~(^_^)/~ あばよ!厄落とし〜!

hon:余った予算の正しい使い方~
Col:圧巻ですねえ
shire:我々がちょうど花火のお花畑の中にいるような感じになってますね〜〜
fra:線香花火の対極ですな
Ali:あ、火薬のニオイしますね!

Jud:芸術的だ!
Ruf:ほんますごいー!!

グスタフ:

アナス:クラゲみたい♡
🌹shire:ドッカンドッカン!!景気いいっすね〜〜〜wwww
グスタフ:もういっちょ
🌹shire:そろそろ、クライマックス、来ますか〜!

Ali:贅沢ー
グスタフ:さあ、あと2分
fra:なんか耳が・・
🌹shire:・・・て線香花火が来たら落ちますからねww
shi:これでまだクライマックスではないとはw

Jud:線香花火がチラつく
Sal:きーん
Col:クレーン探しちゃう
fra:ライブ会場でスピーカーの真ん前にいるみたいな状態
hon:やはりくるか~

グスタフ:

🌹shire:王冠に見える仕掛けだわ〜綺麗
Sal:イリュージョン❤
pup:ヤバーイ💖

グスタフ:最後の花火です
Colin:魔法だ~🌟
Sal:ここで見れた✨
Ali:わー❤

lul:私も!あばよ、あらゆる厄災!吹っ飛べ〜!o(`ω´ )o
🌹shire:凄いすごい!!!!
fra:デザイン真剣に考えたんだろなぁ、皆様
Jud:すごーーい!!!
🌹shire:これぞほんまもんの厄落とし!!!

グスタフ:さあ、終わりです
Colin:厄落とししたわ~~~!!!どっか~んと
グスタフ:ゆっくり降りていきますよ

Ruf:👏👏👏👏👏
🌹shire:みなさん、歌と花火で思い切りスッキリでした!!
アナス:あっというまでした〜
Ali:確かに!
shire:グスタフさん、ありがとうございました〜〜🎉

Col:🤩
fra:88888888888
shire:ゆっくり降下しまーす!
Lia:👏👏👏👏👏👏👏👏
Sar:ありがとうございました!

Jud:88888888
グスタフ:いえいえ、科学班総力上げての力作でした
shi:ありがとうございました〜
tut:素晴らしかったです
🌹shire:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
pup:👏👏👏👏👏😻

グスタフ:みなさん、コロナに負けるな

Ali:壮観でした❤
Col:グスタフさん、神官の皆様、科学班の皆様ありがとうございました
fra:五感がシビれたみたいになってます
Sal:すんばらすぃい〜✨✨✨👏👏👏

Jud:ありがとうございました!素晴らしかったです!
Bar:ありがとうございました!素敵でした!
shi:👏👏👏👏👏👏👏👏👏
Ruf:最高に素敵でした!ありがとうございます👏👏👏👏👏
hon:👏👏👏👏👏

kir:ありがとうございました〜❣あんなの初めてみたーーー
Ali:ありがとう御座いました❤
アナス:ありがとうございました😊コロナに負けないよ♡
lul:やばすぎる、良い意味で!!
🌹shire:後で大佐にもお礼を言わなきゃね

グスタフ:来年は楽しいクリスマスにしよう
Ali:負けないもん!
lul:ありがとうございます💕
Sal:🌾🌾🌾
Col:大佐に歌のお礼ねwww
Lia:ありがとうございました~感動しました😆
🌹shire:皆様、来年度もここでまた楽しみましょうね!!
アナス:大佐、ありがとうございました😊😊
Ali:はい!

グスタフ:さあ、もう少しで地面につきます
s.ja:ありがとうございました😊💐
pup:ありがとうございました:💫:️🥰💫
fra:染色体にも響いた光と音!

グスタフ:皆さん今日もありがとう
Ali:ヒュルヒュルー
🌹shire:(まだ身体がジンジンしています)
Col:今年もありがとうございました

エリコ:胸に響きました。ありがとうございました
グスタフ:今年も歌プロ本当にありがとうございました

22:22

Col:ぞろ目だ
グスタフ:おお
Ali:ほんまや
Jud:2222

🌹shire:皆様、素晴らしいひとときをありがとうございました!

グスタフ:来年もぜひ一緒にやりましょう。さあ、地面につきました

Col:来年もよろしくお願いします
lul:来年も見たいな、参加したいな〜😆
🌹shire:はい、気をつけて降りて下さいね
グスタフ:担当は学生を部屋に送ってください

Ruf:来年も😊♪
🌹shire:・・・って降りたくない人がいるなwww
グスタフ:そう来年も
Ali:来年もぜひー
Jud:来年も絶対見たいです!有難うございました!
Sal:みんなの顔がきらっきらっしてる!(嬉)
Lia:来年もよろしくお願い致します

🌹shire:来年はいよいよ絨毯飛行かな・・・ってウッソーwww
shi:ふわふわの余韻が(^ ^)
fra:余韻に浸ってま〜す✨圧巻でした ありがとうございました
Jud:髪の毛バサバサ二なっちゃった😁

グスタフ:次元操作がなければもっと悲惨なことになっていました。それがこれだけの皆さんが無事に歌プロに参加できたのです

s.ja:今年一年、ありがとうございました🤗
来年もよろしくお願いします
🌹shire:なんだか歩いていてもふわふわしますねw
Sal:来年もここで!うんうん。ありがとうございました
Col:皆様良いお年をお迎えください💖

🌹shire:来年もご一緒に歌って書いて、次元操作!楽しみましょう
fra:そうか、今年最後のセッションだ
グスタフ:さて、ここでなんですが「岩根の水」をぜひ準備してください。一人1本 🐯マ🦚ンで1.5㍑2700円で売っています。

lul:科学班さん、(たぶん)爆薬管理係さん、大佐、ベスさん、Shireさん、ありがとうございました💕
Ali:皆様に、本当に、感謝してます

グスタフ:騙されたと思って準備をするといいでしょう
lul:岩根の水、準備しました、心強いです🙌
fra:去年から備蓄してます
グスタフ: 濃厚接触者になったり、もしかするとこれってコロナ?っていう時に飲んでください

shi:買い足さねば。1人1本だと足りないな
Ruf:定期購入してる水が届かなくなりました。岩根買います!
tut:母に送りつけときました
🌹shire:備えあれば憂いなし!

shi:実家にも送り付けたい٩(°̀ᗝ°́)و
🌹shire:後は、回避魔法陣、やっときましょう✨
kir:夏暑かったから、緑色っぽくなりました〜岩根
Jud:今年も皆様ありがとうございました!
ベスさんにShireさんスタッフの皆様ありがとうございました!
岩根の水買いましたよー!

グスタフ:50ccを朝昼晩寝る前4回 200cc飲みます。一旦口を開けても何年たっても大丈夫 鉄分が多いので色が付きますが大丈夫
日に当てると変色します

hon:こうして年末まで皆様と歌うことが、来年も叶います、絶対!
kir:よかった!緑オッケー🤣
グスタフ:是非、ブログではあまり大手をふって宣伝できません
Col:コーヒーとかお茶とかは時間を空けて飲むのがいいですよ。岩根の水

🌹shire:さぁ、ロビーに戻ってきましたよ〜!
fra:30分空けて・・だったかな
Col:源泉飲みに行きました

グスタフ:さて、ペットボトルに書かれている電話番号が源泉の持ち主で10本箱買いですが1本1700円になります着払いで送料500円かかります
shi:お水の側面に注意書きがあった気がします(^ ^)
hon:持ってるけどまだ飲まずに済んでます

グスタフ:味覚が戻った、異常なだるさが取れたなどの報告をもらっています。
🌹shire:(お水の通販コーナーになっとるw)
Ruf:おかしいなって時だけではなく、毎日飲んでも大丈夫ですか?

グスタフ:来年無事にこの歌プロに参加してほしいから
はい毎日飲んでもいいけど高いぜ
消毒に使っている人もいます

fra:酸味があって美味しいですよ(好みは分かれるだろうけど)
Ruf:了解です😂ありがとうございます

グスタフ:スプレーに入れて
fra:今は点眼に使ってます
shi:スプレー(°д°)そういう使い方もできるんですね。
Ali:点眼!

グスタフ:ノロや帯状疱疹はベスが確認済みです
lul:眼からの感染予防、ですか?
グスタフ:ここでだけ宣伝します

fra:100均のミニボトルで用途別に入れておけば便利です
Sal:酸っぱめだけど私も飲んだら美味しかったよ
Lia:朝だけ飲んでます🍀
fra:私は目の使いすぎで充血したのでw
でもコロナ対策にもなると思う

lul:なるほど😀
tut:エアー岩根の水は効かないんだろうか?

Ali:ドライアイにも、よさそう
Col:喉にシューっとするよ 部屋にもね

グスタフ:手で握って成分を皮膚吸収するって?どうだろう?
理論的にはありですよね

さあ、というわけで来年も一緒に歌プロ、書きプロやりましょう
じゃあ、担当の皆さん部屋にお連れしてください

fra:来年も元気に歌プロ〜💖

グスタフ:みなさんお疲れ様でした よいお年を

Ali:ありがとうございました!
fra:ありがとうございました!良いお年を
lul:名残惜しいけど部屋に戻ります、皆様ありがとうございました😆
🌹shire:皆様ありがとうございました(^ ^) 来年もよろしくお願いします〜

lul:良いお年を✨
tut:有難うございました。良いお年を。おやすみなさい
Col:ありがとうございました❤来年もよろしくお願いします🍀
グスタフ:おやすみなさい

🌹shire:皆様、プレゼントは忘れずにお持ち帰り下さいね🎁
hon:ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします
kir:良いお年を✨ご準備、花火ありがとうございました♡
Sal:ありがとうございました!佳き年末年始を!
Lia:ありがとうございました💕

fra:おやすみなさい
Bar:ありがとうございました!企画、準備とありがとうございました!
Col:おやすみなさい
Sal:おやすみなさい〜

グスタフ:おやすみなさい
Ruf:皆さまありがとうございました❣
良いお年を✨✨✨✨おやすみなさい🤗
🌹shire:皆様、おやすみなさいませ〜

グスタフ:よいお年をお過ごしください
hon:おやすみなさい~
グスタフ:おやすみなさい
s.ja:ありがとうございました。おやすみなさい😊

グスタフ:おやすみなさい
Jud:おやすみなさい

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略🙇 他生徒名=頭3文字にて編集済

コメント

タイトルとURLをコピーしました