✨シャンバラ への質問は こちら

大きな契約成功♫

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問お願いします。

今週の予定 2022.8.22
wwwww今週の予定、完全に忘れていましたwwwwすみません。(;^_^A ええええっと、今週の予定ですよね。今スラックの中が消されるとUKリーダーが必死に拾い集めてくださっています。感謝もですが無理しないでください。本当にボランティアですから無理しないで楽し...

今週の予定で 「これから連合と大きな契約を結びに行きます。それによって地球の運命も変わりますよ。契約が無事結ばれたら巨大UFOが出現していくように要望を出しています。」

そして、8/25ベスさんが
「契約成功」
連合に「加入ではないのですが地球に有利な契約を結びました。もちろんただではないですが」
とツイートしてくださいました。

地球の運命が変わる大きな契約ってどんな契約ですか?

A. アンドロメダが連合と一緒に地球人を救うプロジェクトです。ざっくり言えることはそれくらいです。もちろん地球人も協力してもらうでしょうが、その時は慌てず知らない人たちがパニックにならないように心づもりしておいてください

 

これからどう変わりますか?

A. もし車ごと船に乗船するときは皆さんはどういう手続きをしますか?切符を買って(これはタダ)車の手続きをしますよね。海外に行くとき飛行機に乗る時もパスポートが必要だし。なので地球人用のパスポート準備をお願いすることになります。間違えないでください。これはマイナンバーカードではありません。そんな感じで準備を始めます。

 

そして、地球はどんな支払いをするのですか?

A. 支払い?地球の紙幣は使えませんよ。物々交換?wwwwwちなみに火事場で助けられるときに皆さんは消防士にそんなことを聞くんだですか?wwwwないですよwwwwwあ、国会議員はやるかもwwwww

 

巨大UFO
私も見たかったなー。

長さはどれ位ありますか?

A. Twitterで見ていませんか?方々現れていますよ。今年に入ってからぼちぼち始まっていますが、契約後は公明正大にやっています。

https://twitter.com/cOm6O0xOOWWG7Dw/status/1562570011960819712/photo/1

他には巨大な彩雲として。まだアストラル界に完全移行していないので雲に見えるでしょうが、これは周波数が合うと宇宙船に見えます。

長さはどれくらいでしょうね。

 

多くの方のご尽力に感謝します。
よろしくお願いします。

A. 慌てないように、したたかにしなやかにお願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ありがとうございます。
    マイナンバーカードは更新しません。

    この契約はいいニュースですよね。
    ひどいニュースが多い中、これからどんな展開になるんだろうと思います。
    慌てないように、したたかにしなやかに、しぶとく生きてやります。

タイトルとURLをコピーしました