✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣の円の方向について

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、皆さんいつもありがとうございます♪

魔法陣の円は、右回りでも左回りで描いてもOKなのはなぜですか?

痒みに右回りの円だけを描くとおさまり、左回りの円を描くと痒くなります。
五芒星などの魔法陣は型だから円があればいいからか、正確でないから直してもらう時動いてるからか、どうしてだろう?と思いました。
よろしくお願いします。

A. 右回りは五芒星、吸収、集中、こだわり、という意味があります

左回りは六芒星は放出、解放、許しという意味があります

さて、右で周りの電気を吸収して痒みが治まったのだと思います。能力を開花するためにこの痒みがあるのかもしれません。

五芒星を描くのはもっと質を上げますが、なくても円で十分なときもあります。まあ、正確な五芒星、六芒星を描いてほしいというのもありますよ

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました