✨シャンバラ への質問は こちら

皆の記憶から消えてしまった人間の正体

この記事は約2分で読めます。

皆様、いつも面白い話をありがとうございます。

例えばなのですが、異世界ネタや不思議な話などで、子供の頃存在していた人間の記憶が 皆から消えてしまうという話があります。その子が居たという痕跡も一切なくなってしまいます。

私が小学校と中学校の頃、Aちゃんというとても特徴的で変わった子が居たのですが、 同窓会でクラスメイトと会ったとき、殆どの人がその子を覚えていませんでした。 覚えていたのは私を含め数人です。 色んな意味ですごい目立ってた子で、忘れるなんてありえないはずなのですが。 そして、卒業アルバムを見ても、Aちゃんの姿がどこにもありませんでした。 私も何組のクラスだったかは記憶がありません。 まるで最初っから存在しなかったのように、皆の記憶からも痕跡も消えてしまいました。

一体何故、皆から記憶がなくなったのでしょうか? Aちゃんとは一体何だったのか、正体が分かったりしませんでしょうか?

A. 異次元からの訪問者ですね。あなただけならもしかしたら何かあってあなたが消した可能性がありますが、数人が覚えていたなら違いますね。きっと覚えてほしかったのでしょう

ちなみにあなたは昔見たレオナルドダヴィンチの「人体図」磔みたいな男性の絵ですが、あの腕は何本あると覚えていますか?大概3本。多いと4本

ではこれから携帯を開いて「レオナルドダヴィンチ、人体図」を画像で開いてください

はい、2本しかないんです。今はどの画像も2本です。古い本でも変わっています。

世界線とも言いますが、こうなるとA子ちゃんがこっちの次元にいたのか、あなたがA子ちゃんのいる次元にいたのかわからなくなるでしょう。

みんな同じ過去からきていると思ったらとんでもないです。多分このコロナも数年たつとみんな違う記憶の中にいますよ。お楽しみに

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました