✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.9.5

この記事は約1分で読めます。

めっちゃ忙しい時に呼ばれました。忘れてた・・・(´-ω-`) 

現在少しずつ曝露の準備をしている毎日です。一般人がやる気をそがないように、支配層が逃げないように。全く厄介な仕事です。やるならドカンとやりたいのですがね。

さて、今週は明日の歌プロが最大のイベントです。今回は鏡を使うとか。鏡はアイテムとしては一番効き目が大きく、なおかつ人を選ばないんだ。楽しみにしてください。

来週はファーストセミナーです。前回は「霊エネルギー」でしたがピンチヒッターでベスが講師になりました。マシンガントークで聞きずらい人は録音をスローにして聞いてくださいwwwww

次回は9月11日になります。「次元操作と生まれ変わり」ですね。主に生まれ変わりが主題になります。いつも下準備万端のセミナーです。ぜひお楽しみに。

ちなみに10月は23日です。

9月はいろんなことが公表されます。心の準備をしてください。

課題ですが、最近地球に来た連合のスタッフが回答します。連合は恐いぞ♡ (^O^) 心して質問お願いします。課題は「魔法陣と数占い」も行いますが、件数が少ないので次に行きました。あまり質問がないと怒って帰っちゃうかもwwwwww知的生命体地球人としての質問をお願いします

今週もよろしく

コメント

  1. すみません。勘違いでした。

  2. ん?日付間違っていませんか?今日は9月24日ですが?

タイトルとURLをコピーしました