✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 膿とはなんですか

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆様こんばんは。
質問をお願いいたします。

「連合:回答へ 2016-02-03 23:00:43」において
〉そして、洗脳は自分で解きましょう
〉少なくともこのブログに出会っているのですから、周りの人間を洗脳
〉から解き放つくらいの知識があると思います
〉たった1週間ですが、皆さんの膿がよく見えます
とのお話がありました。

★膿と表現されたものについて、具体的にどういったものか教えてください。
周りの人間を洗脳から解き放つことができるのに、つまんねーところでつまづいて、せっかくの知識を活かしてないじゃん!
ということだとは思うのですが、それ以上にあるならお聞きしたいです。
自覚できたら変えられるかもしれないので。
何卒よろしくお願い致します。

A.
えええええっと、そんなことないですよ

膿とは、皆さんの回答者に対する気持ちです

多分ここ1年の回答に対する不満が出たのでしょうね

自分だけなどと思う気持ちもわかります

特に答えないなどもあったでしょう

しかし、どこかで遊ばれている感がある

ところが、スタッフと話していると、一人一人をみて判断して打ち合わせをして行っています

回答しすぎると考えなくなりそうなら、途中で切る

なんて話をよくしています

そのギャップを感じるのです

皆さんはそれだけ大切に育てられていることに気づいているのでしょうか?

残念です

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    不満たらたらなのは、私だけであって、読者さんたちも一緒にしないでくださいね~~m(__)m
    恩を不満で返すたぁ、どんな悪党だよっって思うのですが、確かに、あの質問を書くとき、怒りもありました。
    でも、感謝もあったのですよ。
    少なくとも、嘘は書いてないと思うのですが・・
    優劣をつけてるとの話も以前にありましたが、これは私もしてます。
    連合やBチーム、医療班はシャンバラの軍人さんたちに比べて上との絡みが少ないのか、結構ばらしてくれると思っています。
    質問と絡めて、本当に聞きたいことを絡めて、ばらしてくれそうな方たちに質問したりする姑息な事を私は、しています・・(;'∀')えへ
    だって、スタッフさんを困らせることはしたくないし。
    今回、以前私は答えてもらってないことを遡ってみてみたのです。そしたら、自分の質問の仕方が悪いとか、答えてはないけど、嘘はないとか、全然突っ込める要素すらなかったのですよ・・チーン
    そこが一番頭に来たww(つまり自分のせいってことがその時点で分かったからw)
    ただ、1つだけ臨時の方の時、直球で彼のことを教えてくださいという質問に「回答不可」で来て、その次に嬉々として、ご自分のことを書かれているのが今でも、きぃぃぃーーってなりますw
    でも臨時で来られた立場だし、質問者の方があんまりにも素敵な質問の仕方なので、質問内に書けなかったのです。彼ご自身のことを聞けたこともうれしかったし、内容もかっこよかったし・・(クッソウーーw)
    でも、その怒りの波動が出てたなら、本当にすみません!!
    あ、その方のことは大好きで、バレンタインデーも贈るつもりでいましたw
    スタッフさんたちが、私たち一人ひとりを考えて下さっている事、とても感動した、嬉しいという話も聞きました^^
    私も、感謝です。
    ただ、感謝の思いとかは伝わってない気がして、とても残念でした(ノД`)・゜・。 いや、これすらも私の感謝がちびっとしかないのが原因だとは分かっております・・
    ただの言い訳ですが、こんな私と他の地上人を一緒にはして欲しくないので書きました。マジに私はかなり例外です・・(-_-;)
    ありがとうございましたm(__)m

  2. あななす より:

    回答をありがとうございました。
    まるで勘違いの質問でしたが、とても大切なことを教えていただきました。
    他者と比較することなく、自分の学びを深めてまいります。
    皆様の細やかさに感謝いたします。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました