✨シャンバラ への質問は こちら

A. 言語とメンタル体発動

この記事は約2分で読めます。

Q.
毎晩、布団の中に入ってから読んでます。
沢山記事があると、つい睡眠を削って読んじゃいます。
とうとう、昨日は寝坊、遅刻しました(^_^;)
まアラームをひとつしかかけてなかったせいです(笑)

A.
それはすみません、気長に読んでください
信じてはいけません

Q.
治療の進化している星は、蹂躙とありましたが、皆様が私たち日本人の言語に伝わるような言語の表現をしてくださっているのだと解釈しています。
日本語に限らず、世界の各言語は様々です。子供の頃から疑問に思っているのですが、翻訳出来ても、それぞれの言語の真意は伝わっているのか?実は伝え切れていないことがあるのではないか。
何故、沢山の人が互いに殺しあうことは終わらないんでしょう。
シャンバラの中では、言葉は何種類もあるのですか?それともテレパシーみたいな、イメージとか意味がボンっと伝わってしまうんでしょうか?

A.
多言語ではないです
共通言語があります
テレパシーみたいに話すのはもともと発声する機能がない人です
それ以外は共通言語で行います

Q.
地球人みたいに互いを恐れたり憎むことは、すでに無い?

A.
ありますよ。それは万国共通です
しかし、だから面白いのではないですか
殺しあう理由は他にあります
それはあなた方に人工的に組み込まれた遺伝子です
それほど皆さんは好戦的ではないはずです
その遺伝子を切り離すのが学問です
メンタル体を発動させてください
きっと世界は友達だと実感できます

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    まだ地球上には、学ぶことが出来ない子供が沢山いる。学ぶことなく年老いた老人も。だから、メンタル体が眠ったままで、戦争の只中に沢山の人が埋もれているのですね…

  2. テレパシーみたいに話すのはもともと発声する機能がない人です
    それ以外は共通言語で行います
    ・・・とのことでしたが、シリウス星人さん達が
    お通夜か葬式かわからないような感じだったのは発声機能が無かったからなのですね。
    納得しました。少しお話するのやだな・・・という感覚が出てきていました。それは「偏見」だという事が認識できたので良かったです。
    ありがとうございました~。

  3. 聞香 より:

    蓮名寝子さん
    有難う御座います 
    一緒に楽しんでいる仲間 
    なんて素敵な言葉を送ってくださったのでしょう。嬉しいです。
    ベスさん
    シャンバラのスタッフのみなさんだけでなく
    このようなかたちで知り合い、友達がふえるとは
    質問を始めたとき 夢にも思ってもいませんでした
    まだ、シャンバラに行って、遊びながらお部屋を作っている段階の私には
    「…私達に出来る事があるとしたら、毎日を楽しく過ごすことくらいかな。質問考えるとか。(^^)」のアドバイスは有り難いです
    これからも よろしくお願いします♡
    ★ ここからが質問です
    Q 
    ・私のように シャンバラに行けているのかどうかも まだ自分ではわからない
    ・シャンバラでの私に分かっても、現実世界の私には何となくしか分からない
    ・シャンバラのスタッフさんたちとも スムーズに会話できる 等々 
    個人差は 魂のどんな経験からでてくるのでしょうか
    ①今世でも スキルを身につけるとできるようになること
    ②地球での転生に関係あること
    ③地球に来る前の転生に関係あること
    ④その他   に分けてお答えいただけますか
    Q それと
    シャンバラで近づくな と言われた階段については いかがだったのでしょうか
    短いのもありますが 結構段差がある家を作っており、回答をどきどきしながら待っています
    追伸
    ベスさん おはようございます
    昨夜はお気遣い有難う御座います
    お酒は結構いける口なのですか
    ★ そこで追加質問です
    Q
    お酒を飲める人、飲めない人の違いは 
    お酒の消化酵素を持っているか 否かだと聞いたことがあります。あっていますか。
    Q
    シャンバラでもお酒を飲める人、飲めない人はいるのですか。その理由は何ですか。
    Q
    シャンバラでもお酒を飲めるようになる年齢はありますか
    また、あるのは肉体界と同じ種類のお酒ですか。
    今日もよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました