✨シャンバラ への質問は こちら

A. 酒

この記事は約2分で読めます。

★ ここからが質問です

Q
・私のように シャンバラに行けているのかどうかも まだ自分ではわからない
・シャンバラでの私に分かっても、現実世界の私には何となくしか分からない
・シャンバラのスタッフさんたちとも スムーズに会話できる 等々
個人差は 魂のどんな経験からでてくるのでしょうか

①今世でも スキルを身につけるとできるようになること
②地球での転生に関係あること
③地球に来る前の転生に関係あること
④その他   に分けてお答えいただけますか

A.
場数です
ベスは40年我々ないしアロムさんとのテレパシーを経験しています
周波数が低い、高いを学び、守護霊との会話にしても1000人は下らない
他の人もなんだかんだ言って経験が豊富なだけです
だからあなたも10年後にはべらべらでしょう
大丈夫です

Q それと
シャンバラで近づくな と言われた階段については いかがだったのでしょうか
短いのもありますが 結構段差がある家を作っており、回答をどきどきしながら待っています

A.
我々が近づくなという階段は奥が深く先が見えないほどのものです
そうでなければ大丈夫です

追伸
ベスさん おはようございます
昨夜はお気遣い有難う御座います
お酒は結構いける口なのですか
★ そこで追加質問です

Q
お酒を飲める人、飲めない人の違いは
お酒の消化酵素を持っているか 否かだと聞いたことがあります。あっていますか。

A.
はい、もちろん

Q
シャンバラでもお酒を飲める人、飲めない人はいるのですか。その理由は何ですか。

A.
飲んでも酔わない人がいます
身体にあわないのでしょう
肝臓の機能の違いです
消化酵素もあるかもしれません

Q
シャンバラでもお酒を飲めるようになる年齢はありますか
また、あるのは肉体界と同じ種類のお酒ですか。
今日もよろしくお願いします

A.
酒は肉体界で買ってくるときと、ここで製造しているものもあります
年齢はあります
発酵の仕方、醸造の仕方が根本的に違うのです
きついですよ

質問ありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    >聞香さん
    >honey dewさん
    わたしもアナ雪、苦手を通り越したのか 全く興味も関心も湧きませんでしたよ~。
    ちなみにジブリアニメも嫌いです。
    随所にいろんな仕込みがあるから、見てると気分が・・・
    ゲームセンター、モールの安っぽい電子音は
    耳だけでなく頭にひびいてきますね、
    目覚まし時計のアラームなども響いてきますわ~。

  2. 聞香 より:

    >honey dewさん
    気付くのが遅くてごめんなさい
    有難う御座います
    人それぞれ個性があっていいと思うけど
    意見が同じ方と出会うと
    一人じゃないんだと 温もりを感じます
    投稿してくださったことに感謝します♡
    これからも よろしくおねがいします

  3. honey dew より:

    >聞香さん
    私も嫌いでした、アナ雪。なんでこんなのが街中でガンガンかかってるのか、不思議でした。皆おかしいんじゃないか?と思ってました、私だけじゃなかったんですね。
    ゲームセンター、子供がよく遊んでる、ショッピングモールとかの電子音も嫌い。

  4. 聞香 より:

    よろしくお願いします
    Q
    「タロットカードは契約です
    どんな世界にするか、古代超人類と人類の契約で始まりました(タロット「女帝」 2014-09-08 15:16:58)」の指す
    古代超人類と 人類について 補足説明をお願いします。
    それと ここでよく出てくる プレアス・グレイ・シリウスなど検索してみたものの なかなか頭に入っていきません。
    インプラントの話もあまり興味がもてずにいたのですが、
    ふと思い出したことがあります。
    耳の中を自分でいじっていたときに 白い丸い玉が出てきました。
    当時耳掃除は父がしてくれていたので どうしようと 動揺し 聞こえなくなったら困ると思って 戻そうとも考えました。
    最終的には こっそり仏壇のマッチの空き箱に入れて 隠し持っていました。(捨てた記憶はないけど どこにあるかなあ)
    Q
    このように興味が薄いのはトラウマによるものでしょうか
    それとも 単に知識レベルが追いついていないので ある程度知識がたまれば 理解し 面白くなってくるのでしょうか。
    トラウマなら解消の仕方があれば教えてください
    Q
    あるいは、魂の嗜好ですか
    今年前半 アナと雪の女王が流行り その音楽が巷で流れていました。私はその歌が苦手でそれを聴くのが苦痛でした。先日美輪さんも同じ感じを受け取られていたことを知りました。
    魂の嗜好と 思考 
    何か関係ありましたら教えてください。

  5. 聞香 より:

    有難う御座います 
    場数ですか。よけい質問することが 楽しくなります。
    これからもよろしくお願いします。
    Q
    「周波数が低い、高いを学び、守護霊との会話にしても1000人は下らない」の1000人は 多いのかどうか まだわかりません。ところで 今の地球の中で という意味ですか。
    それとも 日本の中には ということでしょうか。
    Q
    「皆さんが耳にしているアセンションは2012年12月21日から2015年12月21日までです
    つまり周波数が高くなるためには何でもありです
    皆さんが戦争を選ぶか、協力を選ぶか、常に監視体制だということを忘れないでください(イエローストーンとアセンション2014-09-23 06:00:04)」
    協力を選べたときにはこの数は 一気に増えていますか
    ★色まで変わるほどの 瞳について
    「次元が変わると瞳の色が変わります(体の変化 2014-08-20 23:42:58)」
    「瞳の色、虹彩の色はメラニン色素の割合で決まります
    本来は黒がメラニン色素の色でメラニンが抑制すると、青やグレーなどの瞳になっていきます
    日本人は瞳の色は一生同じと思っていますが、眼の色が違う国々では瞳の色は年齢と共に変わるものと受け入れています
    このメラニンの抑制に関与しているのが松果体なのです
    松果体はメラトニンをいうホルモンを放出しますが、メラニンを抑制します ~中略~
    次元移動を頻繁に行ってきた諸外国はそのたびに松果体が活性化して現在のように、たくさんの色を持つことになりました(瞳の色 2014-08-26 23:53:32)」
    Q
    松果体が活性化し、メラトニンを放出し、メラニンが抑制されて瞳の色が変わるという意味だとすると、魂と肉体を結ぶ松果体はなぜ、メラトニンを放出するのでしょう。
    Q
    メンタル体を発動することを勧めていることと
    メラトニンを放出することに何か関係あることはありますか

  6. シャンバラスタッフのみなさまベスさんいつもありがとうございます。今回もとぉ~っても小難しい質問をさせていただきます(大笑)
    今回もネット記事ネタなのですが、聖書は暗号になっていて、予言書のようなものになっているのだ・・・といった内容が書かれていました。

    他にも船井幸雄さんが以前にそれについて書かれていて、聖書はアカシックレコ-ドになっていて、それをレプテリアンは書き換えようとしているのだ・・・といった内容の記事を読んだことがあります。聖書とはアナグラムコ-ドのように暗号文で、アカシックレコ-ドになっているのですか?
    またもしそうならレプテリアンはそれを書き換えて何をしようと計画を立てているのでしょうか?
    教えてください。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました