✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 グレイについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-2チームさま、初めまして。

★私の同級生に、黙っていればイケメンなんですが、しゃべるとおばさん?っていう人がいました。彼はその後、中学の教師になり、生徒にバカにされながらもがんばっています。

あ、中身も男性ですが、なぜか言葉がおばさんってことは・・・単に環境によるものだけですか?あれ?質問するつもりはなかったのですが、ちょっと疑問がわきました。

A.
霊的に女性化しているだけよ
話し方だけではね。

よほど女の兄弟に囲まれたか、女の子を欲している母親に育てられるとそうなるみたい

 

★グレイについて質問します。

グレイはプレアデス人・・・という回答を読んで、グレイはゼータレチクル星人だ思っていたので、え?と思いました。

ゼータレチクル星は度重なる核戦争で地下に住むことを余儀なくされ、知性だけが発達したので、目と頭が大きくなり、生殖できなくなったので地球を見つけて拉致して遺伝子を操作して・・・・といった説がたぶん一般的だと思うのですが、プレアデスにいる、ゼータレチクル星人なのか、それともプレアデス人そのものがグレイなのか?そんなことはないと思いますが・・・。

バカな質問を承知で思い切ってあげます。
よろしくお願いします!

A.
とんでもない、質問ありがとう

でね、位置的にはゼータレチクルってプレアデスとはかけ離れたところにいるの

でもね、一般に私たちがプレアデスっていうのはプレアデス連合みたいな集合社会を指すの

星ではないのよ

アメリカ人と言いながらいろんな民族ひっくるめていうのと同じ

だから、グレイと聞いても矛盾はないの

質問を有難うございました

 

コメント

  1. juju より:

    >べスさん
    そ・そ・そうですよねっσ(^_^;)アセアセ…
    ありがとうございました(>◡<)

  2. べス より:

    >jujuさん
    両性ってそうでしょう?

  3. juju より:

    >ありすさん
    天使はオカマなのですか(@_@;)

  4. ありす より:

    優しいご回答をありがとうございました。
    いろいろな星の人をひっくるめての、プレアデス星団ということなんですね。
    安心しました。
    そういえば、私の親友は、逆に女の子なのに男の子みたいな顔をしていました。
    トイレに入ると必ず、後から入った人がマークを確かめに戻ります^^;女子トイレかどうか。
    一緒にいるとヤンキーに声をかけられなくてすみました。こう考えると恵まれていましたね。
    天使はオカマ。新しい発見でした。
    また質問を考えます(-^□^-)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました