✨シャンバラ への質問は こちら

A. ぼちぼちやってます

この記事は約1分で読めます。

Q.
★人の周波数を上げてメンタル体発動をすることは急務ですか?

A.
はい、スピードを上げることは急務ですがだからってなにもできません
いきなり今日から趣味をより充実させてメンタル体を発動しましょうなどといっても動きません

ですから、このまま、見守るしかありません

Q.
間に合いますか?

A.
間に合わせます

Q.
地殻変動が活発になり水没したり、人口が減ったり(集団のカルマで?)する可能性があるのでしょうか?

A.
映画のような事態は東北でもうこりごりでしょう
だから、同じ集団の悲しみが出ないようにしているのです
むしろ可能性を知らずに使う念が一番怖いのです
ない
そう信じてください

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 賃料削減コンサルタント藤木 より:

    気になるブログだったのでコメントさせて頂きます!他の方のブログを読むのはやはり面白いですね☆また来ます☆では♪

  2. 聞香 より:

    有難う御座います
    可能性を知って念がつかえるように まずは自分のためにつかえるように がんばります
    ★ ストレスと魂 2014-07-10 20:00:46
    人間には荒魂(あらたま)、静魂(しずたま)とみなさんが思う以上に性格が違います
    魂(メンタル体)にも個性があるのです
    荒魂は動き回ることが好きな魂です
    悪く言うと落ち着きがない
    こんな人に一日おとなしく椅子に座りなさいと言われても慣れていないので疲れます
    静魂は静かに座っている方が得意
    ですから逆におとなしすぎる、動きが遅い
    こんな人が大勢の中にで仕事をすると疲れます
    さあ、自分はどっちの魂でしょうか
    この違いは中学生のころにどこで勉強したら記憶できたかでわかります
    静かな図書館が好みなら静魂
    人がうるさい位いて、自分もある程度体を動かせる場所があるのが好みなら荒魂
    ~抜粋おわり~
    中学時代を思い出すと 図書館派でした
    大学入試のとき 喫茶店で勉強という友達の話を聞いたとき
    私は喫茶店で流れる音楽が気になるのでだめだなあと思ったくらいです
    でも 家での自室で勉強は集中力が短く
    静かな図書館ではありますが 多くの人が学習している中だから 集中できた気がします
    Q
    私は 静魂の荒魂より性格と考えていいのでしょうか
    Q
    この場合、
    「多少人通りのあるところに出て歩いたり、少人数の集まりにさんかしたりすると 初めて疲れを感じる性格なのでしょう。」といったアドバイスになりますか
    ★タロット「女帝」 2014-09-08 15:16:58)
    「タロットカードは契約です
    どんな世界にするか、古代超人類と人類の契約で始まりました
    Q
    現代人ホモ・サピエンスにつながるヒト亜族の始まりは古代超人類になるのですか。
    絶滅したといわれるホモ・ネアンデルターレンシスなどの人たちはどっちですか?
    古代超人類と 人類について 補足説明もお願いします。

  3. green tea より:

    はい!ないって信じます! フゥー(・・,) 。
    お部屋もぼちぼち(笑)イメージしてました。★少年?のような少女?のようなお顔が見えましたが、アストラル体の私ですか?スピードアップできるよう、努めます☆
    魔法を使ってみたいです。マーリンみたいに!☆ドラゴンとお話したり!☆夢ですけど(^^*)

タイトルとURLをコピーしました