✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定2022.9.25 +追加事項

この記事は約4分で読めます。

前日に書き込んでもらっています。まあ、時差があるからまだ何も起きていないと思っているでしょうが、世界は動いています。例の予言はワクワクしますね。( *´艸`)

まず今年は冬がすごいことになりそうですね。備蓄と使い捨てカイロたんまり、電気が止まることを考えると今からカイロを少しずつ買ってもいいかもしれません。特に今年は冬がいきなり始まるって。これはシャンバラからのメッセージというより海外の情報です。本当に世界から隔絶していますよね。台湾で地震が起きたなんて知らないでしょう。知っていても被害状況なんて入らない。あんなにお世話になったのに。中国の忖度?そんなこと気にするんだ。そういいながら中国の水害も出さないよね。メキシコの大地震は?どっちも日本で起きたら悲鳴を上げるほどすごいのにね。少しは海外に目を向けなよ。鎖国させられるのも納得しちゃうよ。

さて、再来週になりますが10月8日㈯ 22:00~24:00「エンジョイライフセミナー 数占い最終回」を行います。スラックに登録していない人は今からどうぞ。また、久しぶりに入る人たちは今から入って入れるか確認してください。再度初めから登録し直しってこともあります。3か月入っていない人は特にね。当日慌てないことです。ブログのサイドバーに近道がありますから、試しに入ってみてください。

最終なので最後に皆さんがどこから転生してきてどこに行くのかをお知らせします。なので手鏡を準備してください。少し情報を流していますが、それより詳しく話したいと思います

また今までの数占いを使って、魔法陣でどう使うかを実際に行ってみたいと思います。今までの知識の総まとめです。

最後に今週の課題。コロナも終了に向けてあと残るは日本だけになりました。思うところを質問してください。良い質問も多くなりました。とはいえ長い質問が多いのですが昔は質問が一つ二つだった時もあります。短い質問も待っています。

それでは今週もよろしく

***********************

おっと!27日の国葬反対デモに参加される皆さんにお知らせです

皆さんのデモのコースは知られています。当然国は皆さんを狙ってきます。国が味方だなんて思ってはダメです。そこで前にも書いた注意事項を再度書かせてもらいます

まずヤ〇ザみたいな人間が必ず皆さんの中に紛れ込みます。もしそんな怪しい人を見たらなるべく離れてください。そして警官を怒鳴る男がいたらすぐにその場から離れることです。回し者なので近くにいたら何もしていなくても逮捕されます。それが目的なので。さっとその場からできるだけ離れること。

次に警官で煽り立てるように怒鳴ってきたら、必ずバッジやどこの警官かを写メに撮って記録に残してください。もちろん相手に名前を聞く事。それがなんだとすごまれたら直ぐに離れること。狙っています。

次にもみ合いには参加しないでください。もみ合いの先頭はあちら側の回し者なので、勢いで参加するとあっという間に横に逃げて皆さんが捕まるのでここは冷静にお願いします。日ごろデモに慣れない日本人です。度が過ぎれば乗っかってひどい目に合うでしょう。家族のためにも出過ぎたことはしないこと。

わからないだろうと思うのは無理があります。かつて渋谷でハロウィンで出過ぎて車をひっくり返した人間がいとも簡単に捕まっています。いかに監視カメラが優秀か。これだけの時間があると監視カメラはいたるところに設置しています。

いいですか。相当に時間を相手に与えています。決して出過ぎたことをしないでください。もちろん回し者は逮捕されるでしょうが、あくまでも演技なので心配は要りません。泣こうが喚こうが同情することはしないでください。淡々と身を守りながら参加してください。さすがに海外からマスコミが日本では珍しいデモの風景を取材に来るでしょう。その前で堂々と不正はしないでしょう。怒りと主張は違います。問題を挿げ替えるのも彼らの得意技です。何のためにデモに参加しているのかを忘れないで行動してください。

海外の取材があったら日本語でしっかり答えてください。英語なんて今時問題ではありません。日本語でどうぞ

成功を祈ります。

シャンバラスタッフ一同

コメント

  1. honey dew より:

    すみません、slackのアカウントは出てくるのですが、それぞれのスレッドが見られない状態に…どうしたら良いのでしょう?
    分かる方教えてくださいませ😭

  2. きらりきらり より:

    いつもお世話になります。
    今回の内容の数占いを知りたいと事前に希望させていただいた者です。セミナー楽しみにしています❗️❗️
    デモ時の留意点などもありがとうございます。
    たくさんの学びの機会とシェアの場を、関係者の皆様いつもありがとうございます。
    この場がなければこの時代、もっと孤独に孤立した気持ちでいたように感じています。
    感謝の想いで、一歩一歩できることをと思います。

    • ブログ運営チーム より:

      ひとまず解決して良かったです。slackが見れなくなった時はキャッシュクリアという手段もあるのですね、シェアありがとうございます^^

  3. anne(アンヌ) より:

    今年は私の小さな菜園では、カメムシの被害がすごかったです。
    今までトマトがこんなにやられたことないねとまわり菜園の人達とも話しています。

    先日美容院に行ったら、カメムシが多い年は夏が暑いと言うので、私は冬が寒いと聞いたことがあるよと言いました。
    夏が暑く冬が寒い、ということですね。

タイトルとURLをコピーしました