✨シャンバラ への質問は こちら

夢の天使 追加質問

この記事は約2分で読めます。

先日の回答ありがとうございます。
天使について追加の質問です。
宜しく御願い致します。

私は夢で外人と話していました。
その時に突如、空に人の顔が現れて
彼が瞬時に何かのポーズをとったので
この人は天使だと気がつきました。

それを本人に問うと私のことを
「さすがヘッド!」とテンション高めに
言っていました。

この「ヘッド」とは日本語では頭で英語ではHEADですが、私のことをそう呼んだのは名前なのか、位置なのか、一体どう解釈すればいいでしょうか?

A. 上司として「ヘッド」という習慣は火星にはありません。名前ですね。ただし、シャンバラの名前でもなさそうなのでメンタル体の火星での名前ではないかとおもいます。確認ができなかったのでまた何かの夢が出たらお願いします

 

他に覚えている会話は彼の名前と
勉強するように言われたり、彼が本部や司令官ともめたくないと言っていたくらいです。

私の魂に火星のルーツがあり、
話しかけてくれたのかもしれませんが、

私は海や植物のない火星が嫌いです。
近未来、実験、機械、特にアニメのAKIRAの世界は魂が拒否しているようで見れません。
自分が愛と平和を望んで地球にいる気がします。

この天使の彼と私との繋がりは以前からの魂の知り合いなのか、関係性は何でしょうか?

宜しく御願い致します。

A. 関連性が特定できなかったのです。火星に元々住んでいたようですね。ちなみに右耳のうしろに穴がありませんか? 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました